【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斑点ズ動画


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


 仲良し斑点ズ♪
 普通だよ

 動画は昨日11日、写真は11月4日(随分な差 / 汗)撮影。

 これにあずかなが加わるとそれはもうとっても楽しい光景です^^

| 動画 | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

六花ちゃぁぁんe-330
つい最近手術をしたニャンコとは思えませんe-451
元気でなによりですe-420
勢い余って、後ろ足が「ズサササーっ!!」っとなるのが
すごいですw

真生くんとホントの兄妹みたいですねe-415

| ☆ベル☆ | 2010/12/13 01:56 | URL | ≫ EDIT

相棒☆

 うわっ☆六花ちゃん、ま~くんの良い相棒してますね!
 すんごい早い反応で(@_@;)ま~~くん、楽しいネ♪良かったネ♪人間が一緒に遊んで、体力消耗させてあげようと思ってもなかなかこんな風にダッシュしたり転がったり出来ないですもん。六花ちゃんのお陰で、ひのさんとたみさん・・助かってますね~(笑)
 東くんと奏ちゃんと、そしてま~くんがご機嫌さんで楽しくストレス無く過ごせるように・・・って思ってお二人で頑張っていた頃の大変さが窺えます。色々悩み考えた末に六花ちゃんを迎えたことは本当に良かったですね。フタリの戯れる姿見て実感です。
 六花ちゃんにとっても、天性の俊敏な運動神経や頭脳をフル回転してベンガルさんらしさを発揮できるお兄ちゃんが一緒に居るっていうことはとても素晴らしい事だと思います。
 ふぅ~~~人間にはこんなに楽しいお相手は出来ないです。
 おおっ・・・破壊しきった段ボールが隠れ家になってる!!!そこで六花ちゃんが待ち受けていたのですね。最初は、箱を狙ってま~くんが飛び込んでくるのかと思いきや・・・・可愛いベンガルレディが飛び上がって出てきたので思わずニッコリです(*^_^*)
 ほんと・・・ま~くんと六花ちゃん似ています。額の柄が同じ!!!ちっちゃかった末娘ちゃんも、ふと気付くともうすっかりお兄ちゃんの良い相棒になってるわ☆彡

| たかこ | 2010/12/13 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆様

ですよね(笑)。
抜糸間際から復活して、エリカラ外れたらこの通り! というカンジです☆
最近は爪を出さなくなってきたのか、よくこうして勢い余って滑ってます(笑)。
そして、一切気にせず次の動作に入っていって。
私たちに笑いを提供してくれてます^^

真生とホントの兄妹みたいと仰って頂けて、本にゃん達喜んでると思います^^
有難うございます☆

| ひの & たみ | 2010/12/19 15:48 | URL |

Re: 相棒☆

> たかこ様

はい、もうほぼ対等に渡り合ってます(笑)。

そうなんですよね、私たちが一緒になって走り回って、取っ組み合いが出来れば良いんですけれど。
種族の差は埋められないので・・・・。
それなら同じ猫同士で、と思っていざ真剣に探し始めて、初めて真生の特殊性に気付きました。

真生と同等に動けるコを探して巡り合ったベンガルですが、ベンガルにとって必要なのもまた、同じだけのエネルギーを持った相手。
そういう意味で、お互い良い相手に巡り合えたんじゃないかなと私たちも思っています^^
アクロバチック過ぎて見ていて飽きないどころか笑いと驚きの連続の斑点兄妹を宜しくお願いしま~す!

| ひの & たみ | 2010/12/19 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

