【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもりっぽい?


[広告 ] VPS


 ごはん待ちの六花 in ケージの動画です。

 ・・・・最近は緩急が巧くて、ひのの一瞬の隙を突いてすり抜けて調理台に上がってしまうので、已む無くケージにて待機して貰ってます。
 ↑ じゃないとどんどん用意が遅くなるので(^_^;)

 その際にやもりのように下からよじ登っていくんです。
 今回は中段からですが、一番下から登って平行移動して上まで登ったり、ジャンプを忘れた猫のようです(笑)。

 悩殺(笑)?
 おまけもあるでち♪



[広告 ] VPS


 長めのふみふみ動画 @ 11月30日

 エリカラが取れたらやらなくなるかと思いきや、たま~に、ブルーベッドでやってます。
 思わずきゅ~んな人間たち(と多分にゃんずも)。
 何をしていても可愛いコです(←親バカです / 笑)

| ちびっこ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ~~?まだ~=^_^=

 六花ちゃん、ご飯待ちのアピールが可愛いですね♪
 すごくしなやかにゲージを登り下りしてる!!!軽やかな足取りや動きできっと足音が聴こえないんじゃないかしら・・・って思うほどの動きだわ☆運動能力の高さがよ~~~くわかります!!
 うちも人間ご飯の時や来客のときにゲージインしますが、出せ出せコールで上がったり降りたりドタドタうるさい音がしています(>_<)ゲージも通販のセールで買ったせいかどうも軋み音がひどいですし、あまりの賑やかさで一刻も早く出さないと!って感じです。
 ずっとずっと小さかった頃から、ま~くんや東くんや奏ちゃんの後を追って・・・ジャングルジムのようにゲージの登り下りをしていたからヤモリ登りはお手の物ですね~(^_-)-☆
 わぉ~フミフミ❤どうしてこんなに愛らしい手つきで???って思うほどこちらのハートが射抜かれちゃいます(*^_^*)
 途中、あくびしてるのがなお可愛いわぁ☆☆☆

| たかこ | 2010/12/15 10:06 | URL |

Re: まだ~~?まだ~=^_^=

> たかこ様

 ご飯待ち、鳴き声などは凄く可愛いんですが、行動力も凄くて・・・(笑)。
 普段そんなに声を出す方じゃないので、「早く~~~!」 の声は凄く可愛くて好きだったりします☆

 ケージの中のやもりのような動き、妙にリズミカルというか。
 自在に登り降りしているのを見るとそれが普通に見えてきてしまったり・・・(笑)。
 真生も1歳ぐらいまではよくやっていたのもありますし、六花の姉妹のミンキーちゃんも同じ事をやるそうです(笑)。
 ふみふみも愛らしいと仰って頂けて嬉しいです☆

| ひの & たみ | 2010/12/19 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

