【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイリーユッキ

 立ちあがれ~ ゆきち~
 ゆきちが立った!


 ・・・・コレ、何かで釣った訳でもなく、自発的に立っていた図です(笑)。
 ふと振り返ったら立っていて、思わず激写。
 ブレブレ写真を増産したのにブレていない写真が数枚ある不思議。

 ・・・・何秒間立っていたの(笑)?

 走れ~ ・・・ってこのままで走れるワケないでち
 ナイショでち♪

 最後はおすまし☆
 おあとが宜しいようで~


 ※ 日々自発的に立っている訳ではありません(六花の名誉の為に / 笑)。
   ・・・・目撃したのは2回目くらいだったかと・・・・(^_^;)

| 六花のこと。 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははe-251
カワイイe-415e-415e-415

背筋ピーンe-420ですね!
猫背じゃない(笑)

六花ちゃんは、可愛くて、やんちゃさんなお顔ですねe-328
次は何をしようかなぁって、考えているような表情に見えます

| ☆ベル☆ | 2010/12/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

ヤッホ~~~~♪

 ありゃりゃぁ~~~~~可愛い☆☆☆
 すっご~~~~~く可愛い可愛い可愛い∞!!!
 こんな格好する猫ちゃん、私は初めて見ました・・(=^・^=)
 な・な・な・なんという愛らしい格好でしょう・・・。
 お手手も揃えて伸ばしちゃって、お膝も腰もアンヨも全部可愛いなぁ。。。。。。。降参m(__)m
 何か気になるものを一生懸命見ようとして、背伸びしているうちにプレリーキャットちゃんになっちゃったのかなぁ♪
 ラブリー六花ちゃん❤次は何をやらかして、どんな動きでどんな表情するのか予想をはるかに超えて期待を大きく超えてくれちゃって(*^_^*)毎日が発見と感動ですね~~~
 それにしても貴重なお写真です。ひのさん、たみさん、体調が良くなって忙しさが一段落したら絶対にどこかに投稿なさったら良いと思いますっ!!!
 六花ちゃん、ヤッホ~~~~♪何か良い物が見えたかな???(笑)

| たかこ | 2010/12/17 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆様

有難うございます~!
確かに、猫背じゃない猫ですね(笑)。

六花は・・・仰る通り、顔だけじゃなくやんちゃです(笑)。
好奇心旺盛なので色々やらかしては笑わせてくれてます^^

| ひの & たみ | 2010/12/19 22:19 | URL |

Re: ヤッホ~~~~♪

> たかこ様

 有難うございます~!
 あんまりいないですよね、こういう風に立つ猫さんは(笑)。
 マンチカンだと立てるコも多いみたいですが、他ではあんまり無いんじゃないかと思います。
 ・・・・おやつやじゃらしなどで釣っている訳でもなく立つコは更に少ないかも、です(笑)。

 ミーアキャットよりはプレイリードッグな雰囲気だったので「プレイリーユッキ」に☆
 何かを見たいが為に立つ猫、六花・・・ユニークさんに成長中です☆

| ひの & たみ | 2010/12/19 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

