【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずゆき団子の行方

 昨日の記事の続きです~


 2にゃんでぎゅうぎゅうだったその場所に、

 灰色がやってきた!
 真生までがやってきた・・・(^_^;)

 諦めたようです
 入れない~と未練タラタラ(苦笑)。
 ・・・・てゆーか、アナタの乗っているトコロはベッドだからね?

 幸せそうです(笑)
 勝者の笑み(?)の東くん、特に幸せそうです(笑)

 ゆきち、キミは女のコだよ・・・(笑)
 六花のポーズの男らしいコトと、隣の空いたスクエアベッドの空しいカンジがなんとも言えない写真(笑)

 シートクッションに猫用毛布を掛けたスペースがこの3にゃんに大人気。
 お蔭で隣のベッドは専ら六花の遊び道具です(^_^;)

| Caramel 4 | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おほほ。。。。(*^_^*)

 ま~くんが入れなくておずおずとスクエアベッドに戻っている姿がカワイイ☆ボクも仲間になりたいよね~~~~(^_-)-☆
 しっかし、六花ちゃんと東くんだけでも狭いのに・・・これは無理よねぇ・・・しょうがないねま~くん!!また今度、スペースが空いたときにね~~~
 3枚目のお写真☆☆☆東くんと六花ちゃん・・・東くんまで、こんな幸せなお顔していたのですね。喉と喉と胸と胸が密着して、きっとお互いの心臓の音がドキドキ聴こえているのでしょうね。温かくて幸せな時間・・・すっかり二人だけの世界だわ(=^・^=)いいね・・いいね・・・良かったネ。
 あれっ?スクエアベッドからま~くんも退散ですね。仲間に入れないとわかったらスクエアベッドが空に??暖かそうな生地でふかふかのスクエアベッドなのに何故不人気なのかしら~~~不思議☆
 おほほ。。。東くんの背中にまわしている六花ちゃんの手が~~~~~~~いいわぁ(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2010/12/23 14:15 | URL |

Re: おほほ。。。。(*^_^*)

> たかこ様

 無理ですよね~(笑)。
 何となく分かっていただろうに、それでも入りたかったらしいです(^_^;)
 スペース的にも、2にゃんの幸せそうな空気的にも入れなかった、といったカンジでしょうか(笑)。

 窓辺のスペースはあまりにも人気・不人気の差が激しいので、現在はどちらもちょこっと手を加えました。
 どちらも4にゃんのお気に召してくれて誰かしら眠ってくれてます☆

| ひの & たみ | 2011/01/01 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

