【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶白から Merry Christmas☆

 あずサンタ
 今年はローブのあずサンタです

 あずサンタ
 メリクリ!

 かなサンタ
 奏さんはローブはお手の物(?)

 かなサンタ
 クリスマスプレゼント楽しみです♪


 ・・・・あんまり期待しないでね?
 何しろYou達には日々プレゼント(オモチャ等)は差し上げてますんで・・・(笑)。
 ・・・・人間の好みという噂もありますが(笑)。

 最近猫ニキビさん増殖でウェットをあんまり食べてないので、ディナーは久々にあずちんの好物をトッピング予定です~☆


 ではでは、皆様、楽しいクリスマス・イヴをお過ごし下さいませ♪

| Caramel 4 | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

 なんとまぁ・・・可愛らしいサンタさん♪
 クリスマス大好きなワタシとしてはたまりませんっ!!
 今日の素敵な東くん&奏ちゃんサンタさんのお写真は何よりのクリスマスプレゼントです!!!!朝からルンルンクリスマス☆
 東くんのちょっと緊張気味のお顔もいいですね~~~益々しびれちゃいますぅ。。。(^。^)y-.。o○
 でもって、奏ちゃんのお美しい姿が!!眩しいくらいです。。。。(*_*)モデル姿が板についてるわ!!!
 茶白さんの色柄に真っ赤なサンタガウンがとってもマッチしていてステキ!!!
 うっしっし(*^_^*)どんなプレゼントよりも嬉しい可愛いお写真で、寒いイブなのに気持ちはほっこり・・・頑張って仕事していまぁ~す!(^^)!
 ひのさんとたみさんもみんなで一緒に素敵な聖夜を過ごせますように。。。。メリークリスマス♪
 東くん♪奏ちゃん♪ありがとう<(_ _)>

| たかこ | 2010/12/24 15:50 | URL |

Re: メリークリスマス♪

> たかこ様

 有難うございます☆
 奏には去年も着て貰ったんですが、東は初めてで。
 やっぱりちょっと不慣れな雰囲気ですよね(^_^;)
 それもこの時ならではの味かな、と思って載せてみました。
 奏は堂々たる着こなしを披露してくれて、良い写真が撮れました☆
 また次回、頑張ります^^

| ひの & たみ | 2011/01/02 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

