【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

 ワイヤーの動きが良いと評判のキャットニップキャットダンサー
 キャットニップの香りが染み込んだ紙の部分とネズミのオモチャが両サイドについている2WAYオモチャ。

 さて、その反応は・・・

[広告 ] VPS

 そんなにハッスルではないものの気になってしまう真生の動画


[広告 ] VPS

 ネズミのオモチャ部分の匂いは超不評・・・・(^_^;)

 それでもワイヤーの動きが気になって・・・

 キャットニップダンサーを目で追う真生
 ちゃい

 抱きつき!
 椅子の足に抱きついたまま目で追って・・・

 ペンギン一歩手前
 捕まえ損ねてみたり(笑)


 オマケ
 紙の部分を咥えるゆきち
 紙部分を捕らえた六花

 六花にもネズミの部分は不評でした・・・

 因みに、東は少しだけ反応、奏は興味ナッシング・・・。
 他のオモチャでハッスルしてたというのもあるんですが、ちょっぴりガッカリな人間たちでした(ToT)

| 動画 | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれれ☆

 せっかくのクリスマスプレゼントがあまり好評では無かったのですか(笑)あります!!そうゆうことってありますよね~喜んでくれると思って買ってきたのにイマイチってこと☆うちなんて、お金出して買ったオモチャよりもその辺の紙くずとか紐とかにやたら反応してみたり・・・インタビュー出来たら一度お好みを聞きだしたいところです!
 一応ま~くんと六花ちゃんは、ママ達のプレゼントに喜んでくれたみたいで・・・・付き合って遊んでくれていますね~♪
 猫ちゃんって、すごく用心深くて臆病だったりしますから初めてのオモチャを警戒してるのかなぁ。。。。忘れたころにまた出して遊んでみると案外反応が良かったりもしますからきっと次回は好評になるかも・・・です(^^♪
 奏姫の興味ナッシングには笑っちゃいました(*^_^*)

| たかこ | 2010/12/27 20:00 | URL |

Re: あれれ☆

> たかこ様

 ありますよね~!
 ウチも紙、大好きです(笑)。
 封筒の端を切った時に出る細いのとか大人気です(^_^;)

 インタビュー出来たらホントに訊いてみたいです。

 初めてのオモチャや飽きたオモチャも寝かせると意外に好評・・・ってコトもありますよね!
 今回のオモチャがそうなるかは分かりませんが、今後もまた、色々試していきたいと思います☆

 奏は好みがハッキリしてるので、義理で遊ぶとかも無いのがいっそ清々しいです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/01/02 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

