【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌な奏ちんの動画

 ゴロスリ中の動画です
 微妙に声が入っていますが、撮りたかった恐竜声は入りませんでした(涙)。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


 ご機嫌さん
 1つめの動画の直後の奏ちん

 お外を見るのも笑顔です☆
 お外を見るのもご機嫌(後ろにボヤけた真生アリ)

 ゴロンゴロン中
 ブレてしまいましたがゴロンゴロン奏

 スイッチが未だに謎な奏さんですが、ゴロスリ中の可愛さは変わってないです☆ ←親バカ(笑)

| 動画 | 00:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奏ちゃん、すっごくクネクネして可愛いですぅ(≧∇≦)
こんなに嬉しそうにしているのを見ると
とーっても幸せ気分になりますね☆
奏ちゃんは本当に女の子らしいですよね~♪
「可愛い」という言葉がピッタリです(゚▽゚*)
インフルエンザも流行ってきましたが、
体調管理に気をつけて、元気にお正月を迎えたいですね~☆

| カノンゆかいママ | 2010/12/28 08:32 | URL |

大サービス♪

 奏ちゃぁ~~~~ん♪大サービスでくねくねゴロスリ尻尾ぴ~~んですね!!!
 朝からこんなにご機嫌さんでサービスしてくれると一日がルンルン気分ですね。
 ・・・でもひのさん、たみさんのお家はみんないっつもご機嫌さんです!東くんも奏ちゃんもま~くんも六花ちゃんも!!!!みんな自由にご機嫌さんにウロウロゴロゴロルンルンですもん(^-^)
 ゴロンゴロンしてる奏ちゃん、仔猫ちゃんみたいで可愛いですね~~ちょっとおすましすると、急にお姉さん顔になったり、ちっちゃい子みたいなお顔になったり・・・・見ていて飽きません☆☆☆
 年末でママ達は大忙しだけど・・・奏ちゃんはいつもの通りご機嫌さん♪元気でご機嫌さんでいてくれるのが何よりの親孝行だわ・・・良い子ね~~~
 奏ちゃんの大サービスゴロスリ☆可愛過ぎて画面に鼻がくっつきそうなくらい近づいて、音声大にして耳をダンボにして見入ってしまいました。恐竜声って????すごく可愛い仔猫ちゃんの声が聴こえました。(*^_^*)

| たかこ | 2010/12/28 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有難うございます~☆
奏はゴロスリ中はすっごく女のコっぽいです。
(普段のガサツなカンジがないです / 笑)
でも、始まるのも終わるのもすっごく唐突で・・・(笑)。
面白可愛いですコです^^

インフルエンザ、怖いですよね。
数年前に年末~年始で罹ったコトがあって大変でした(^_^;)
そうならないように頑張ります☆
カノンゆかいママさんもお体ご自愛下さいませ。

| ひの & たみ | 2011/01/02 01:02 | URL |

Re: 大サービス♪

> たかこ様

 最近の奏はホントに始終ご機嫌ちゃんで嬉しいです☆
 基本的には気が済むまで一緒に居るんですけれども。
 ・・・・ただ、此方が手が離せない時でも始まるのが悩ましいです(笑)。
 そして忙しい時こそ必ずと言っていい程始まるのが更に悩ましいです(^_^;)
 そのタイミングで?! というのも含めて奏なので・・・・。
 ・・・・そしてそんな奏が大好きだったりする私たちです(笑)。

 今回はちょっと恐竜声にならなかったんです。
 カメラ向けると途端に声を出さなくなるので・・・(涙)。
 いつか 「ぴぎゃあ」 が入った動画をアップしたいです。
 生まれたての恐竜みたいなんですよ~☆

| ひの & たみ | 2011/01/02 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

