【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずより 2010 行く年

 SP風(?) 東っち
 今年も色々面白かったなぁ

 奏には乗って撃退され(笑)。
 真生とはプロレスごっこ。
 そこに六花との追い駆けっこや小草原遊びが加わって、元気に過ごしてくれました^^


 SP風(?) 奏きゅん
 奏はたくさん病院に行きました。
 でも色んなごはんを食べられました☆

 ・・・・・療法食とかケアフードとか入ったもんね。
 でも、いっつも綺麗に完食してくれてありがとね☆


 SP風(?) まーくん
 俺も楽しかったけど、もっと新しいオモチャ出て来ないかな・・・

 遊びのハードルが段々段々高くなって、人間たちの技術向上だけでは中々難しく。
 オモチャのストックが物凄い事になってます(笑)。 ← 壊れる頻度の高さとバリエーション確保の為
 来年はお手製のオモチャにもチャレンジかも?


 SP風(?) ゆきち
 ゆきちはイタズラ三昧でち☆

 最近は進入禁止ゾーンとか、叱られるトコロばっかり行ったりイタズラ盛り(?)の六花(^_^;)
 でも、思い返せば、東、奏、真生も通った道。
 段々、仔猫から若猫へ、そして今度は成猫へ成長してくれてます^^



 今年も残す所あと数時間です。
 コメントのお返事、年内に出来なくてごめんなさい(>_<)

 昨日までバタバタしていて、実は昨日の記事までは前もって書いて予約投稿をしておりました(爆)。
 なんとか色々無事に済んで。
 今日は軽く掃除をして。
 ・・・・・夕方、真生が盛大なOBの後にリバース(^_^;)
 戻してくれたのは、先日齧ったジョイントマットのカケラ。
 別の場所で別の用途に使っていたジョイントマットを見つけられてしまい、気付いたら結構齧られていたんです(涙)。
 出てきたカケラも 「なんでこんなの飲みこんだの・・・」 というデカさでした(苦笑)。
 でも、年内に出してくれて偉かったゾ!

 と、最後の最後までバタバタしてしまいましたが。
 皆で楽しく年を越せそうです☆


 今年は、猫友さんも増えて、本当に楽しく幸せな1年でした。
 仲良くして下さった皆様、有難うございます!
 また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪

| Caramel 4 | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう御座いました。

ひのさん、たみさん、今年も一年ありがとう御座いました。気になって、携帯で見ています♪あらっ☆ま~くん、リバースですか?でも吐き出してくれて良かった…そんな大きめの欠片がなんて、さぞ苦しくて、気持ち悪かったでしょうね。ホント、吐き出してくれて良かったわ…
なんとか、みんな元気で新しい年を迎えられますね。あと1時間半で新年です。来年も本当によろしくお願い致します!
良い年になりますように、たくさん祈っています☆本当にありがと~~~♪

| たかこ | 2010/12/31 22:28 | URL |

Re: ありがとう御座いました。

> たかこさん

携帯から有難うございます~!
そうなんです、真生が・・・(^_^;)
苦しいというか、胃が重たかったんじゃ・・・と思うんですが、食欲も元気もあって・・・(苦笑)。
でも、年内に出してくれて良かったです☆

年が明けてしまいましたが(汗)、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年がたかこさんとご家族にとって良き1年であるようお祈りしております・・・!

| ひの & たみ | 2011/01/02 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

