【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の4にゃんず

 お正月4猫ショット

 和室の窓辺をちょこっと改造したらたちまち人気スポットに♪
(改造したのは年末です~)

 あずゆき
 東と六花、密着

 かなまさ
 真生は幸せそうだけど、奏は狭そう(笑)

 動画版

[広告 ] VPS


 元々、六花が青いフリースの上に、真生がグリーンの猫用毛布の上で寝ていて。
 奏が真生の所に入ってきて。
 更に、たみの膝に乗っていた東が六花に合流した図なのです。

 そろそろ寝ようか・・・と思った時に出来上がった図に、人間たち暫く様子見。
 眠気がヤバくなるまで見守ったのでした(正月から甘い人間たちです / 笑)


 オマケ
 ラブラブあずゆき
 ラブラブな東と六花(笑)

| 動画 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもの朝♪

 おはようございます!今日から仕事です。やっといつもの日常・・・といっても今日は社員はお昼集合なので・・・でも私はパソコン見たいから早目に出社しちゃいました(^-^)
 ひのさん、たみさんのところもいつもの穏やかな日常ですね。ほっこりと温かい空気が漂っています。
 最高の景色だわ(^。^)y-.。o○
 みんな元気で仲良く幸せそう。。。。男女のペアに分かれて猫団子ですね~♪
 このお正月休み中、私も猫団子が見たくて何度もトライしたんです。誰かが寝てるとそこへ他の子を連れてきて一緒に・・・って。でも全て撃沈(@_@;)あっという間にどちらかが逃げてしまうんです。我が家では無理みたい・・・とほほ・・・こればかりは無理強いしてもダメですね。
 会社に来て、パソコン開けてここにきて・・・猫団子見ながら今年もがんばろ~~~って心新たに2011年もスタートです☆
 お金で買えない幸せ・・・・そしてそれを感じられる事に感謝しながら今年も頑張ります!(^^)!

| たかこ | 2011/01/04 10:49 | URL |

Re: いつもの朝♪

> たかこ様

 猫団子、してもらおうとすると難しいですよね。
 ウチも 「一緒に寝てなよ~」 と誰かを誰かの隣に置いても直ぐに降りちゃうかケンカ勃発です(笑)。
 自分の意思で一緒に寝よう~と行ってもグルーミングからバトルに発展とか・・・(^_^;)
 毎回成功する訳じゃないので、ついつい猫団子写真は撮ってしまいます^^
 色々な組み合わせで見られるのが本当に嬉しい今日この頃です☆

 ではでは、お仕事頑張って下さいね~!!

| ひの & たみ | 2011/01/04 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

