【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斑点ズの形

 チョップ?
 寝ながらチョップ?の真生(しかも自分のしっぽが鼻に・・・ / 笑)

 でも仲良しさん♪
 ぐっすりまーくんと、薄目のゆきち

 にくきゅう☆
 なんとなく可愛かったので肉球アップ(てへ☆)

 1歳近い差があるとは思えない2にゃんの寝姿でした^^

| Caramel 4 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胸キュン❤

 ま~くんと六花ちゃんの肉球に胸キュンです❤
 にゃんこちゃんたちの肉球ってどうしてこんなに胸をくすぐるのかしら・・・(^^♪たまらないですよね~
 ほんと☆同じ年の兄妹みたいですね。薄目開けてまどろんでいる六花ちゃん・・・・大好きなお兄ちゃんの温もりを感じながらしあわせそう。。。。。。。。。
 昨日の東くんと奏ちゃんほどの密着度じゃないけれど、これはこれで何気なく触れ合って、体温感じて・・・ふんわりと漂うように幸せな時間を味わっているんのでしょうね♪
 こうやって拝見すると、六花ちゃん・・大きくなりましたね。もう奏ちゃんとは300gしか変わらないのですね(=^・^=)
 外は寒いけど、ぬくぬくでうとうとしてるみんなを見ていると心の中からほっこり温かくなります。あ~~~~私もにゃんこちゃんになりたいなぁ。。。。。

| たかこ | 2011/01/08 13:32 | URL |

Re: 胸キュン❤

> たかこ様

 肉球、胸キュンですよね・・・・!
 ピンクも黒もアポロチョコも濃い小豆色もぜ~んぶ可愛いです☆

 真生と六花は、あずかな程のべったり感はないですが、近くに居る頻度は結構高いです。
 ・・・・六花の憧れの君なので(笑)。
 真生が起きれば眠くても一緒に起きてついて回ってます(偶に凄く眠そうで可哀想になります / 苦笑)。

 六花、大きくなりました。
 あの小さかったコが・・・と感慨深くなったり。
 それでもまだまだちっちゃいな~と思ったり。
 1歳になったら、1歳半になったら・・・・どんなコに成長しているか楽しみです^^

| ひの & たみ | 2011/01/18 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

