【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ雪

 ダンボールに乗りました!
 ダンボールに乗った六花

 伸び上がった
 そのまま伸び上りました

 アピールしてから
 しがみ付いてるんじゃないでちよ

 がぶぅ
 齧り付くんでち☆

 ・・・・だからアナタは、歯が欠け・・・・(^_^;)

 るん♪
 今のも中々面白いでちね~♪ ← 聞いてない(笑)

 キラキラお目々で何を見る?
 次は何をしようかな♪


 箱に乗って、伸び上って。
 そのままドアノブに齧りつくあたりが面白いコです(笑)。


 関係ないですが、ドアの向こうに見えるダンボール2列、実は天井まで積み重なってます。
 突発的に何か(猫ベッドなどの猫用品)を仕舞う時にも有効利用されますが・・・

 基本的には真生の噛み散らかし用のストックだったりします(笑)。
 早い時は1週間以内で1箱噛み千切りきっちゃうので、多めにストックしてあるんです。
 冬は冷たいモノを飲むのが減るので、夏~秋に溜めたモノが殆どだったり(^_^;)
 ドリンクは宅配サービスで箱買いしておりまして、お値段も安めで玄関まで運んでもらえるので。
 スーパーなどでも貰えるとは思うんですが、こっちの方がちょっと衛生的かな、と。
 箱マニアなワケではないですよ~

 真生の箱噛み、基本ダンボールは何でも好きですが、ブ厚いドリンク箱などが燃えるそうです。
 紙類は食べないので、噛みたい本能は此方で出来る限り満たして貰いたいものです。


 オマケ
 ご機嫌ちゃん
 しっぽのご機嫌さが可愛かったので・・・(親バカです/ 笑)


 あ、タイトルは敢えて 『雪』 にしました。
 間違えた訳ではないですので~!

| 六花のこと。 | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊び盛り♪

 うふっ(*^_^*)六花ちゃん、次から次へと興味あるものを見つけて遊んでいるのですネ。六花ちゃんがあどけないお顔で元気いっぱいに遊んでいる姿を見ていると和みます♪
 背伸びしてドアノブをガシガシしている後ろ姿が笑えますっ!!可愛いアンヨ=^_^=一生懸命背伸びして・・・。
 ま~くんが具合悪くなってからのお写真かしら?一人遊びしてお部屋の中を探検中ですね~
 すっごく尻尾がぴ~~~~~~んで、ご機嫌さんなのがよくわかります!!!
 
 ま~くんお得意の段ボール齧り用のストック段ボールなのですね!段ボールは千切って、散らかすだけだからお掃除は大変でも食べてしまって大変なことになるよりずっと良いですね☆ま~くんも早く元気になって六花ちゃんみたいに次から次に遊べるといいな。。。。六花ちゃんと駆け回ったり、東くんと取っ組み合いしたり、段ボールガンガン齧って、奏ちゃんと一休みしたり、いつものハッスルボーイ姿を見たいです。
 六花ちゃんのくりっくりのブルーの瞳からもご機嫌さんがうかがえま~~す☆

| たかこ | 2011/01/14 13:43 | URL |

ドアノブに掴まっている姿が、とっても可愛い(*´ー`)
しかもカジカジまでしちゃって♪
楽しい事を見つけるのが上手そうですよね^^
真生くん用の段ボール、沢山あっていつでもどうぞ状態ですね!
確かに宅配してもらった方が清潔な気がします( ´艸`)
色んな箱を知っていて、真生くんは「箱ソムリエ」になれるかもw

| カノンゆかいママ | 2011/01/15 10:51 | URL |

Re: 遊び盛り♪

> たかこ様

 六花は面白いコトを見つけるのがとっても上手です。
 一人遊びも上手で、とても9ヶ月弱のコとは思えません。
 良い意味で童心を忘れない・・・その辺りはベンガルらしいカンジがします^^

 ・・・ただ、明らかに噛んで歯が負けそうなモノに挑むのは・・・と思う時もありますが(笑)。

 ダンボール、ホントに凄い勢いで噛み散らかすので、お菓子の箱とかすぐにいっぱいになっちゃうんです(紙ゴミとして捨ててるので・・・)
 しかも片付けている傍から散らかしてくれる事も多いので、
「本当は巣を作りたいの? ちょっと鳥さん?」
 なんて言う事も(笑)。

 そしてそのカケラで六花がハッスルしてベッドに沢山落ちていたり・・・(笑)。
 皆個性的で面白いです^^

| ひの & たみ | 2011/01/19 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有り難うございます~☆
何でもかんでも面白いみたいで、常に落ち着きないです(笑)。
毎日楽しそうで何よりです^^

「箱ソムリエ」・・・!
噛み応えに関してはなれそうな気がします(笑)。
「コレは良い歯応えだ・・・」とか言いそうです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/01/20 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

