【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気スポットは争奪戦

 和室のたみのPC用の椅子はにゃんずの人気スポット(エアコンの風の関係アリ)。
 通称 《コリラ》 (コリラッ○マの円座が置いてあるからです / 笑) ← ひのの椅子は《リラ》

 基本的には早い者勝ちですが・・・

 1月9日編
 茶白クロス
 こんなムリヤリな状態になる事も・・・(笑)

 勝者と敗者
 奏の勝利です♪


 1月12日編
 それでも戦いは続く・・・?
 ムリヤリ乗って自分の陣地を広げていく奏きゅいの図(^_^;)


 早い者が勝つとは限らない、実にシビア(?)な場所取り合戦 その1でした♪

| Caramel 4 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~^^奏ちゃんお気に入りの場所は
譲らない精神で頑張っているのですね~^^
やはりポカポカの場所は人気が高いですよね♪
コリラやリラの通称も可愛らしい(*´ー`)
早さだけではなく技も必要なのですね。
奏ちゃんに学びました☆

| カノンゆかいママ | 2011/01/17 11:58 | URL |

えへへ(^^♪

 奏ちゃんの背中が・・・・(^_-)-☆なんとなく東くんを押しやっているような感じがして笑えます☆
 それに、お気に入りの場所を陣取った後のお顔が、”ワタシどかないも~~ん♪”って言っているみたいで可愛いですね。
 東くんは、気が優しいお兄ちゃんだから譲ってしまう事が多いのかな。そんなところも東くんらしさですね~
 こんなに気に入ってくれているとたみさんはホントに座りずらくて・・いえいえ・・・座れないですね。
 私も茶の間の私の椅子がエアコンの前なんです。しかも床置型のエアコンだから座っているともろに温風が来るので猫達に大人気なんです。ちょっと席を立つと、あれ???って感じで猫が交代で陣取っています。私は、床に座布団敷いて座るはめになってます(笑)
 一枚目のお写真みたいに無理矢理な状態で場所取りしてるなんて・・・なんとも微笑ましいです☆

| たかこ | 2011/01/17 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

奏に場所を譲るという言葉はあんまり存在してないような・・・(笑)。
場所取りで負けた事は殆ど無い奏です。
↑ 強引さはピカイチです
暫くは仁義無き戦い(?)が続きそうです(笑)

| ひの & たみ | 2011/01/20 14:57 | URL |

Re: えへへ(^^♪

> たかこ様

 奏は強引です。
 家に来た時から、何度東の場所を奪ったか・・・(遠い目)。

 東は自分が下敷きにされた時は譲りますが(重くて退いただけかも、ですが / 笑)、後から来て奏を下敷きにする時もあるんですよ。
 そんな時は奏がひたすら重みに耐えて死守しますが・・・(笑)。
 相手が真生だと、どちらが譲るかはその時々です^^

 誰かが居る時たみが座りたい時は、1にゃんの時は膝に乗せて座ります。
 昔はそれで逃げられちゃう事もありましたが、今はそのまま膝におさまるのが殆どです^^
 2にゃん以上だと諦めます(笑)。

| ひの & たみ | 2011/01/20 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

