【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気スポットは争奪戦 2

 人気スポット・コリラ

 しかし、ここにはたみも座ります。
 そして座っても・・・

 今回は真生に・・・(笑)
 人気スポットだったり(笑)

 茶銀クロス
 14日の夜、すっかり甘ったれくんになった真生が、東が先に居たのに乗った図。

 ・・・・いつもは逆なんですけどね(^_^;)
 真生が乗っててもたみの膝に乗るのが東だったり(笑)。

 にっこり東
 だからなのか、笑顔の東くん(よ、お兄ちゃん!)

 るんるん真生
 真生もにっこりですが・・・やっぱそれはちょっと無理が・・・・(笑)


 最近はひのの膝にも戻ってきている東ですが、やっぱりコリラ or たみの膝がブームなのでした☆

| Caramel 4 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ~~~っ?

 え~~たみさんが座っても!!!お膝の上でも争奪戦だったのですね!!!羨ましぃ~~~~~~~~
 無理矢理乗って来てくれるなんて、本当に嬉しいですね☆
 それに・・・東くんの満足そうなお顔が(*^_^*)最高です。
 ま~くんだって、エリカラしてるのに!よじ登るのが大変そうですが、可愛いボーイズがこぞってお膝の上に上がって来てくれるなんて・・・・しあわせな時間ですね。いいなぁ。。。。。たみさんのお膝を見ながら溜息です♪
 ま~くんと東くん、合計で約7キロの重さがたみさんのお膝にってことですね。でもこれは、しあわせの重さですネ☆彡

| たかこ | 2011/01/17 17:40 | URL |

Re: ええ~~~っ?

> たかこ様

 たみが座っても、後からやってくるにゃんずです(笑)。
 ひのの膝が空いていても先ずはたみに乗る不思議・・・・(^_^;)

 約7kg、幸せな重みですが・・・・時間単位で乗られているとプチエコノミー症候群に・・・・。
 なので、耐えられず横の泣く泣くベッドに移動して貰う事も・・・(^_^;)
 それで満足してくれる時もあれば、また戻ってこられるコトも有り。
 どちらにしても幸せな光景です^^

| ひの & たみ | 2011/01/20 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

