【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな場所(奏的に)

 六花の為に作った あの場所 に・・・

 良い場所に気付きました♪
 奏きゅいが登場!

 ・・・・この方、高いトコロ大好きさんなんです。
 猫だから、と言うよりも 《お立ち台大好き系》 だったり(笑)。
 アイドル気質(?)なのです。


 そんな奏さんが見下ろしているのは・・・

 ボール遊びの六花☆
 ボールで遊ぶ六花

 ひねりのゆきち
 寝室~ダイニングまでを走り回ってました(笑)


 ひとしきりそんな六花を見た後は、

 90度!
 グルーミング!

 奏ステキ☆
 良い場所を見つけました☆


 この後、この場所もお気に入りとなり、何気にココでも寝ている事が増えました。
 作って良かったです☆

| 奏のこと。 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり☆☆☆

 やっぱり☆絶対に人気スポットの一つになると思っていました!!!
 早速、高い所好きの奏ちゃんのお気に入りになったのですね~~(^^♪
 温かいし、見晴らしが良いし、ふかふかのママお手製のクッションはあるし!!!観察するにもグルーミングするにも一休みするにも最適の場所なのでしょうネ。そして、ぬくもりを感じながらウトウトとお昼寝するにも!!!・・・・でも奏ちゃん、寝ぼけて落っこちないかしら・・・・・(・_・;)ってちょびっと心配。
 奏ちゃん、高くて温かくていいね~~~くれぐれも落ちないように気を付けて満喫してね♪
 ひのさん、たみさん、上を見ればお姫様、下を見れば走り回るお嬢ちゃま!!ま~くんの回復と共に、いつものしあわせな風景が戻ってきて良かったです。
 この極上の寛ぎ場所には、ボーイズチームも登ってきますか?私も時間が出来たらクッション作って、3階建ゲージの上に場所を作ってあげようって思いました。とってもナイスな休憩場所ですね(=^・^=)

| たかこ | 2011/01/19 09:34 | URL |

奏ちゃんのアイドル気質、何となくイメージがありました^^
大きなアクションは起こさないけど目立つ!みたいな♪
六花ちゃんの遊んでいるボール、うちも同じ物があるのですが、
ユカイがドタバタすごいです。
軽いので、よく転がって面白そうですよね~!
全身を使って遊ぶ様子が、元気いっぱいで可愛いな~(*´ー`)
可愛い妹を見ながら、のんびりの奏ちゃん、
優雅でステキですね~☆

| カノンゆかいママ | 2011/01/19 10:27 | URL |

Re: やっぱり☆☆☆

> たかこ様

 有り難うございます^^
 そうなんです、早速奏のお眼鏡に適って、1日1回は必ず上がってます(笑)。
 広さ的にもグルーミングなどをするのに丁度良いみたいです^^
 奏が寝惚けて落下するのだけが私たちも心配ですが、今のトコロ大丈夫です☆

 この場所、最近になってやっと真生が1度登りました。
 アップする予定なのでもう暫くお待ち下さいませ。
 東はまだです(笑)。← 妙なトコロで慎重派なんです~

| ひの & たみ | 2011/01/26 19:34 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

奏のアイドル気質、何となくイメージがあったと仰って頂けて良かったです☆
そうなんです、目立って大きなアクションはないんですが、絶妙なタイミングで色々やらかしてくれまして・・・(笑)。
良い意味でもアレな意味でも目立つコです(笑)。
優雅なんて言ってもらえて・・・奏、喜びます^^

ボール、軽くて転がしているウチに飛んで行っちゃったりとかしますよね。
それを夢中で追い掛けている姿は本当に微笑ましいです。
偶に無くしちゃって、取ってあげたり、私たちでも取れなかったりしますが。
個数もそれなりに入っているので良いアイテムですよね^^

| ひの & たみ | 2011/01/26 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

