【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな場所の発見経緯

 それは、昨日の記事 の写真の前日、13日の夜
(昨日の記事の写真は14日の昼間です)

 レディースで凄い勢いで追い駆けっこをしていた最中でした。

 人間たちは和室に居て、スリムケージがエラい音を立てたので行ってみると・・・

 追い駆けっこ中
 2にゃんで上に乗っていた・・・(笑)!

 残念ながらツーショットを撮れたのはコレ1枚(>_<)

 ふと新たな場所に立ち入った事に気付き
 ココは奏の場所です! ちびっこ退散!
 あう~~~・・・

 心を奪われた瞬間(笑)
 なんか良い場所を見つけたような気がします?! ← テンションが高過ぎてよく分かってない(笑)
 ゆきちはもっと前から知ってます・・・


 そして翌日改めて確認に来て、ステキな場所だと思ったようです☆

| Caramel 4 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴスゴ・・・(=^・^=)

 六花ちゃん、スゴスゴと引きさがってタワーの方へ退散しちゃったのですね~(=^・^=)やっぱりお姉ちゃんにはかなわないし、お姉ちゃんが居たい時は譲ってあげてね・・。偉いネ 六花ちゃん♪
 六花ちゃんの引きさがってる時のお顔がカワイイ☆ちゃんと空気を読める賢い子だから、こんな時はおねえちゃん最優先でも仕方がないやっておもっているのでしょうね。まだ1歳にもならないのにホント偉いです!!!
 奏ちゃんったら、”ココはワタシの場所!”っていう感じで真ん中辺にしっかりと座ってますね(笑)たまたま追いかけっこの果てに見つけた基地が気に入ったのね。
 そのうちに・・・2にゃんでこの素敵な基地に寛いでいる姿を見られるかしら(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2011/01/20 15:36 | URL |

Re: スゴスゴ・・・(=^・^=)

> たかこ様

 そうなんです。
 すごすご退散して・・・。
 六花は基本的に遠慮しなくても良い時とすべき時をちゃんと分かっているので偉いなぁと思ってしまいます^^
 偶に行き過ぎちゃう事もありますが、それは他のコたちも一緒・・・というか、他のコたちの方が凄いので・・・(笑)。
 2にゃんで寛ぐ日が直ぐにくるやも?! なんて思っていたんですが、今のところはまだ無いんです。
 でも、いつかは来るかも、なので、なってくれた暁には激写してアップしたいと思ってます^^

| ひの & たみ | 2011/01/27 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

