【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び込み選手気取り

 飛び込み選手気取り

 以上、奏ちんの一発芸でした^^

| 奏のこと。 | 15:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひぇ~~\(^o^)/

 思わず声が出ちゃいました(^_-)
 奏ちゃん・・・・可愛い☆そしてひのさん、たみさん、ナイスネーミングで~~~す♪
 丁度、ブルーのフリースの上での素敵な格好だから尚更プールのイメージだし・・・バッチリ合ってますっ!!!
 お顔の前で手をクロスして顔を手の中に埋めるような格好で・・・まさに!まさに!!飛び込み選手のアレですね~~~
 こんな前屈姿勢で疲れないのかしら。。。。。不思議なくらい柔らかいですネ
 しかも熟睡???気持ち良さそうに寝ているのね・・奏姫♪
 ホントにナイスな1枚にほっこりと心癒されています。。。。和むなぁ。。。。

| たかこ | 2011/01/24 16:30 | URL |

おぉ~!キレイなフォームですね~^^
後ろ足の伸び具合も良いですよ!
奏ちゃん寝相がいいですね♪
スヤスヤ熟睡していそう。
ついついナデナデしたくなっちゃいますよね~o(*^▽^*)o

| カノンゆかいママ | 2011/01/24 22:09 | URL |

Re: ひぇ~~\(^o^)/

> たかこ様

 有り難うございます!
 見た瞬間、それしか考えられなかったひのです(笑)。

 奏、このポーズでしっかり寝てます^^
 こういう姿勢の時は良い眠りがとれているカンジなんですよ♪

| ひの & たみ | 2011/02/01 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有り難うございます☆
後ろ足の伸び具合が当に、なカンジで(笑)。
口元も笑ってて気持ちよく寝てました^^
仰る通り、ついそっと撫でちゃいました☆

| ひの & たみ | 2011/02/01 12:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

