【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本命

 六花が殆ど乾いたら・・・

 いざ・・・!

 濡れネズミ
 というコトで濡れネズミさん完成

 保定ロープの痕は完全に取りきる事が出来なかったんですが(ウチのシャンプーの洗浄力的に)。
 まだ残っていた後ろ足や内股のちっち臭は取り除く事が出来ました☆

 ステキな俺☆
 ステキになった?

 なった、なった!

 ワイルド
 何せ、色が薄くなりましたから・・・・(ブラッシング不足です / 爆)

 術後あまり体を触られるのも嫌だろうし、と中々出来なかったんです~(汗)。
 柄も出たので、やらなさ過ぎ感に苦笑いでしたが・・・・(爆)。

 ブレちゃったワイルド
 六花のように横からのショットを・・・! と頑張った結果(涙)。

 エリカラを殆どしていないので、嬉しくて、動く、動く!
 ・・・で、ブレブレ量産でした(^_^;)


 緊張したシャンプーも、覚悟していたように鳴かれはしましたが、結構おとなしくてビックリ。
 前回はひのによじ登って逃げようとしたのに・・・。
 エラかったゾ!

 ドライヤーはダメなコなので、マイクロファイバーの大判タオル2枚とバスタオルを駆使して85%くらい乾かしました!
 マイクロファイバー、偉大です!!

 ご機嫌だじょ♪
 するっする、ふわっふわの毛並みも復活です☆

| 真生のこと。 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

偉いっ☆

 ま~くん!偉いっ!!シャンプー頑張ったのね☆
 気持ちいいでしょー、良かったネ・・・。
 ま~くん、すっきり綺麗になりましたネ。お写真でも毛先のふわふわさらさら感がわかります(^^♪
 今回は、ま~くんも少しお兄ちゃんになったから頑張って良い子でシャンプーできたのですね。六花ちゃんにしてもま~くんにしても本当に偉くて良い子ですネ。
 ホントホントしっかり色が濃くなっています・・・結構違うものなのですね~
 エリカラも取れて、シャンプーしてもらってすっきりして、ピンクのクッションの上で転がっているま~くん❤いつものま~くん復活ですね~♪
 ま~くん、頑張ったネ!お疲れ様でした☆

| たかこ | 2011/01/27 13:48 | URL |

Re: 偉いっ☆

> たかこ様

 はい、頑張ってくれました!
 綺麗好きさんなので、グルーミング出来ないのも体についた臭いも嫌だったと思います。
 色の違いや柄の鮮明さに日頃のお手入れをしっかりしないと・・・と改めて思いました。
 ・・・・・と言っても、ブラッシングは真生は中々やらせてくれないんですけれども(^_^;)
 今回のシャンプーで、真生も私たちもスッキリしました☆

| ひの & たみ | 2011/02/01 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

