【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前を見た?!

 ◆ 6月19日のグルーミング写真~

 ガッチリホールド!
 東をガッチリとホールドしてます

 なめなめ
 何気に男らしい面が・・・?!

 舐められた方
 舐めっぷりも男らしい・・・?
(・・・・かなり毛並みがおかしなコトに・・・・)

 ・・・・この寝相は・・・
 その後は自分に没頭の奏と、マヌケなポージングの東さん

 幸せそう(笑)
 ま、この顔なので気持ち良かったのでしょう(笑)

| Caramel latte | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

脱力・・。

 東くん・・気持ちいいいのぉ・・?いいねぇ~
 奏ちゃん、優しいのね 東くんのこと、大好きなのね またしてもこちらが恥ずかしくなっちゃうようなラブラブショット!
 それにしても東くんのお腹の毛・・真白でツヤツヤですネ 毛艶の素晴らしさが写真からも伝わります!東くんのチャームポイントですね
 う~~ん・・気持ち良さそう~♪
 

| たかこ | 2009/06/23 15:46 | URL |

Re: 脱力・・。

> たかこ様

 この時は気持ち良かったみたいで、うっとりしちゃってました(笑)。
 普段は可愛いのに、随分ガッチリ抑え込んでいたので、奏が男前に見えました(^_^;)

 東のお腹の毛、凄く柔らかくて。
 偶にモフらせて貰うんですが、気持ち良いです♪

 ではでは、コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/06/24 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

