【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャル?

 斑点ズをシャンプーした翌25日。

 茶白さんたちもシャンプーしました^^


 ・・・・・東くんがやや手先足先が汚れてきていたコトと。

 猫ニキビが未だ蔓延中で、顎下に限らずちょっと皮脂が多そうだったんです。

 洗い上がりの写真は撮れなかったんですが(2にゃん共脱衣所で乾かしてしまったので)、記念にさっぱり写真を・・・(てへ)。

 足先までキレイな俺~♪
 足先まで美しい?!

 キレイな足の裏~♪
 ちょこっと薄汚れていた足の裏も真っ白!

 カオもイケてる~♪
 顔もステキ(顔は洗ってません / 笑)


 奏だって負けません!
 奏だって負けてません・・・!

 飛びます、飛びます?!
 ほら、光輝いてます☆

 飛ばないです☆
 ・・・太陽のお蔭だなんて言っちゃイヤです


 ・・・というカンジで、茶白さん達も久々のシャンプーでしたが、意外とおとなしくてラッキーでした☆
 奏はドライヤーで、東は真生と同じく3枚タオルで乾かして。

 ・・・・・斑点ズより乾くの早くてビックリでした☆

 表面積は茶白~ずの方が大きいんですが、斑点ズは被毛の密度が高い!
 真生は毛足もちょっと長めなので拭いても拭いても・・・なカンジでした(^_^;)
 六花もドライヤー当ててるワリには乾きが遅くて、ドライヤーが古くなったからかと思ったんですが・・・。
 ・・・・・ドライヤーさん、まだまだ現役でした(笑)。


 オマケ
 さっぱり東くんの全身☆
 ステキな東くんの全身画像です☆

| Caramel 4 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真打登場☆

 いつも奏ちゃんも東くんもとても綺麗だわぁ。。。。って思いながら拝見していますが、奏ちゃんと東くんもシャンプーだったのですネ!!
 ひのさんとたみさんのお家は、猫ちゃんの家にひのさんとたみさんが住まわせてもらっている?って思うくらいみんなのことを第一に考えていらっしゃるからみんな汚れたりしていないです。とってもキレイで、ツヤツヤの毛並みだもの(^^♪
 でもシャンプーすると毛先のふわふわ~さわさわ~って質感がやっぱりキラキラ輝いてみえますネ☆奏ちゃんがタワーからお外を見ているお写真なんて光の技だけじゃなくって、とってもきれいです(^。^)y-.。o○
 足をあげてキレキレしている東くんの首元も胸も足も指の間までもが真っ白で綺麗!!!東くんも奏ちゃんも満更でもなさそうな・・・満足げなお顔していますね。やっぱりさっぱりして気持ちが良いのかしら・・。。(=^・^=)
 うちの子なんて、どっか外へ出てしまったかな(汗)って思うくらい汚れている時があって・・・もちろん、外へ行くはずないので家の中のどこかで汚れたのですが・・・掃除が行き届いていない動かぬ証拠が!!!
 二日にわたって、シャンプーデイ☆お疲れ様でした!!みんなとってもキレイで気持ち良さそうで・・・さっぱりしてご機嫌さんに見えます。ひのさん、たみさん、本当にお疲れ様でした☆
 

| たかこ | 2011/01/28 13:49 | URL |

Re: 真打登場☆

> たかこ様

 有り難うございます~!
 でも、本当に私たち以上に我が物顔で家の中歩いてます、我が家のにゃんず(笑)。

 ただやっぱり東は突発的に面白い所に行きたがるので、手足が少しずつ灰色に・・・(^_^;)

 シャンプーに関しては必要がなければそんなにしょっちゅうする必要はないと思うんですけれども。
 でも、あんまりやらなさ過ぎるといざシャンプーという時に大変そうだし・・・と悩ましいです。
 年に1~2回くらいを目安にしていこうかな、と思ってます☆

| ひの & たみ | 2011/02/01 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

