【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ親子?

 並ぶと親子っぽいです(笑)
 椅子で寄り添うあずゆき親子(仮)

 親子シンクロ
 仄かにシンクロ風味

 下の奏ちんも同じようなカオでした^^
 下の奏きゅいもネムネムで3にゃんしてにゃん相そっくり(笑)

| Caramel 4 | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲良く一緒に♪

 東兄ちゃんと六花ちゃん、親子???なんて言ったら東くんが不本意ですよね~(^_-)ちゃんと仲良し兄妹に見えますよん(^-^)
 お兄ちゃんと一緒に仲良く同じお椅子に座って・・・・六花ちゃんもちんまりとして嬉しそう☆東くんも可愛い妹が脇に座っていて満更でも無さそうなそう!!だって、ちゃんと香箱組んで、しっかり落ち着いていますもの♪
 下で控えている奏ちゃんも東くんも六花ちゃんも伏し目がちなのは眠いからかなぁ。。。。
 なんかみんなで同じようなお顔して、寄り添っているの見ると本当に家族っていいな☆☆☆って思います。
 この後は・・・?シンクロしながらやっぱりみんなネムネムかしら~~~~(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2011/01/31 15:33 | URL |

Re: 仲良く一緒に♪

> たかこ様

 有り難うございます~!
 この2にゃんはこの2にゃんで似た者同士なトコロがあるんです。
 他の組み合わせとはちょっと違う雰囲気があって、波長が合うのかな? なんて見てます^^

 下に居た奏は、最初はただ佇んでいただけなんですが、上の眠気に中てられて瞼が重くなっていってました(笑)。

 東と六花はこのまま少し寝て、奏は場所を移動して寝てた・・・と思います。← ウロ覚えですみません(>_<)
 今季は寝る時は寝る!というカンジで、その分、ユニークな寝相と遭遇する機会が増えてます☆

| ひの & たみ | 2011/02/04 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

