【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓辺でまったり

 窓辺の4にゃんショット
 4にゃんでまったり

 陽だまり族
 陽だまり大好き奏&真生
 
 2色マフラー
 もふもふ大好き東&六花

 ご奉仕♪
 長兄と末娘、ラブラブです☆

| Caramel 4 | 12:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

窓端会議☆

 ありゃりゃ~~全員集合ですね~~~(^^♪
 井戸端会議ならぬ窓端会議中♪お日様の柔らかな日差しとママ達が作ったふかふかのクッションに吸い寄せられるように集まってまったり!!!
 奏ちゃんとま~くんが窓越しの日差しを感じながらシンクロしてるのが微笑ましいです。。。。並んだ小さなお尻と長い尻尾が可愛いなぁ。。。。。。
 ???なに???東くんと六花ちゃんのラブラブ度200%のこのお姿はっ!!!いいなぁ~~~~六花ちゃん!羨ましいいなぁ。。。。
 今日から2月。春の足音がもう少しで聴こえてきますネ。私達人間の何倍も敏感で繊細な心と体を持っている可愛い子たちは、カレンダーや時計を見なくても窓越しの光の魔法の中に季節の流れをちゃんと感じとっているのかも・・・・な~んて思えてしまいます。この素敵な寛ぎ場は、お日様の光も差し込む場所だったのですね~~~~~みんな!嬉しいね~~~☆彡

| たかこ | 2011/02/01 15:10 | URL |

みんな仲良しですねv-344

2枚目の、ひっくり返った六花ちゃんが見切れている画像が
面白くて好きです(笑)

| ☆ベル☆ | 2011/02/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 窓端会議☆

> たかこ様

 日当たりのお蔭で人気の場所ですが、4にゃん勢揃い、は滅多に無いので私たちの中では貴重なショットです☆
 お天気の日が続いてるのもあって、ぽかぽか気持ち良さそうです^^
 一番多い組み合わせは 《茶白~ず》 と 《斑点ズ》 ですが、東と六花、奏と真生という組み合わせも割と多いんですよ☆
 ↑ 似た者同士コンビと呼んでます(笑)。

 殆ど誰かしらの姿があるので、パソコンにも向かいやすくて。
 ふと横を見ると誰かの寝顔があって。
 私たちにとっても嬉しい場所です☆

| ひの & たみ | 2011/02/04 14:37 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆様

有り難うございます☆

これだけ近いとフォーカス外の方も写り込んで、それもまた味の1つかな、なんて思ってます^^
面白くて好きと仰って頂けて嬉しいです☆

| ひの & たみ | 2011/02/04 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

