【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマン寝?

 くるねこ大和さんで知ったスマン寝。

 なんてユニークな・・・! と思っていたんですが・・・・

 スマン寝・正面
 ・・・・・・これもスマン寝?

 スマン寝・左側から。・・・・埋もれてます
 エリカラはあるけれど

 スマン寝・左側から。・・・・・めり込んでます(笑)
 この顔の押し付け具合はやっぱりスマン寝・・・?


 因みに、エリカラ姿なのは目薬を注した直後だからでした。

 某奏サマの場合、目薬を注すと洗いに洗って余計酷くなるという・・・ことが頭にあったので、念の為、六花にも装着したのでしたが、・・・六花はそこまで気にしていませんでした・・・(笑)。

 ちょっと目ヤニが多くて、2、3日注してましたが、今はもう落ち着いてます^^

| 六花のこと。 | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「スマン寝」面白いですね~(*´∀`*)
ププッ^^本当に謝っているみたいw
鼻がギューッとなっていますが、苦しくないのでしょうかね~^^
顔面ポカポカになっていそうですよね(゚∇^*)

| カノンゆかいママ | 2011/02/03 09:55 | URL |

おおっ☆

 なんと可愛い格好なんでしょう!!!!感動ものですっ!!!
 これは・・・可愛過ぎっ☆☆☆
 すまん寝・・♪まさにって感じですネ~~~私は、この寝方は初めてみました。
 六花ちゃん、目薬もちゃんと嫌がらずに点せる良い子ちゃんだわ(^u^)もうすっかりエリカラもへっちゃらになっているから何にせよ助かりますね。エリカラしたままで、すまん寝で寝落ちしてるのかなぁ。。。。。あまりにも可愛い寝姿に思わずチョイチョイって触りたくなってしまいます。
 六花ちゃぁ~~~ん♪可愛いですよん(*^_^*)

| たかこ | 2011/02/03 10:11 | URL |

あははe-68
スマン寝ですが、エリカラがつっかえ棒になって
立ったままのスマン寝になってますね(笑)

| ☆ベル☆ | 2011/02/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

これってホントに寝てるんですか?

wwwwwww

| sunzdolphin | 2011/02/03 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

面白いですよね、スマン寝!
・・・まさか我が家で見られるとは思ってなかったです(笑)。
最近妙に顔を押し付けて寝る事が多いな~と思っていたら、とうとうスマン寝に進化(?)しました(笑)☆

苦しそうに見えるんですが、本にゃんは全然気にしてないみたいです(笑)。
顔はポカポカ・・・を通り越して熱くなるようで、暫くしたら流石に別の寝相になってました^^

| ひの & たみ | 2011/02/05 15:33 | URL |

Re: おおっ☆

> tかこ様

 スマン寝、可愛いですよね^^
 私たちも傍で見られて嬉しかったです☆

 六花は目薬は1番おとなしいかも、です。
 注される時もですが、その後も比較的気にしたりしないでぽや~んとしてました(笑)。

 この時はもう、人間のように眠くて頭が重くなって、うとうとしながら前のめりになっていってたんです。
 そしてそのまま顔を付けて寝てしまったという・・・(笑)。
 奏とは違った系統でユニークなコに育ってます☆

| ひの & たみ | 2011/02/05 15:37 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆様

エリカラに支えてもらっての立ったままのスマン寝に・・・(笑)。
エリカラの重みがあってなったとはいえ、珍しい寝相だったので激写しちゃいました^^

| ひの & たみ | 2011/02/05 15:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 大ママ様

寝てました(笑)。
眠くてうとうとしていて、頭が下がって。
そのまま10分前後でしたが眠ってました。
流石に、寝辛いと気付いたのか(?)、ハッと起きて寝なおしてました(笑)。
急な眠気に逆らえないコです☆

| ひの & たみ | 2011/02/05 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

