【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何寝?

 最近の奏さんのブーム

 新しい寝相
 ・・・・・何とも言えない寝相(笑)

 熟睡中・・・・
 熟睡出来ているようです(^_^;)

 奏煎餅
 真横(真後ろ?)から見ると平べったいです(笑)


 ・・・・相変わらず、顔に似合わず(?)オモシロキャラ街道まっしぐらです☆

| 奏のこと。 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奏ちゃぁ~~~~ん♪

 まぁっ!!奏ちゃんっ!!!寝ているの???不思議な格好だけど・・・すんごい可愛い☆
 あまりにも不思議な格好だから苦しくないのかしら・・・。でも熟睡とのことだから奏ちゃん的には良いカンジの寝方なのでしょうね~(^^♪
 猫ちゃんの寝姿ってどれもこれもとっても可愛らしくて、自分の家の子じゃなくても思わず笑顔が零れて、ほっこりとしあわせな気持ちになりますね。それにしても・・・奏ちゃんのこの寝方は摩訶不思議☆どんな寝顔しているのかとっても見てみたいです!!!
 奏ちゃん・・・おすましした美猫ちゃんの風貌からは想像でいないおもしろキャラの行動してくれるから~~~このギャップがたまらなく可愛いですネッ(^u^)

| たかこ | 2011/02/04 14:29 | URL |

あはは~^^奏ちゃんスゴイ寝相ですね~!
平べったいから「ベタ寝?」
それともクニョンと曲がっているか「クニョ寝?」
ホント何寝?な感じですね( *´艸`) 
可愛い奏ちゃん、こういうお茶目な一面がいい味だしていますよね^^

| カノンゆかいママ | 2011/02/04 17:02 | URL |

Re: 奏ちゃぁ~~~~ん♪

> たかこ様

 あれで中々しっかり寝てるんです(笑)。
 何故ああなったかは次の更新に載せますので・・・!

 猫さんの寝相って個性豊かですよね☆
 ウチも性格が表れてるな~と・・・・(笑)。
 開放的にユニークな寝相を披露してくれるのが東と六花で、謎な寝相を披露してくれるのが奏。
 真生は正統派というか、根が憶病さんなのもあって面白寝相は殆ど無いです。
 でも最近、膝の上ではぱっか~んしたり腕にしがみついて抱っこちゃんになったり、随分開放的になってきました☆

 奏は、そんな中でちょっと一風変わった面白さを持ったコで、本当に見ていて飽きないお嬢さんです♪

| ひの & たみ | 2011/02/05 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

「ベタ寝」 も 「クニョ寝」 もナイスネーミングです!
どちらにしても不思議な寝相です。
そこに至るまでもちょっとアレな感じで・・・(笑)。
でも、そのお茶目さが奏の魅力かな、なんて思ってます(親バカです / 笑)☆

| ひの & たみ | 2011/02/05 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

