【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3番手

 キャットタワーを登っていた時に、真生が降り立ったのは・・・

 此処は・・・新しい場所?
 スリムケージの上! (1月23日)

 眺めも良いカモ
 周囲をキョロキョロ見降ろして、満更でもなさそう♪

 まーくんは3番目でちよ☆
 新しい場所を発見した真生を発見した六花、の図(笑)


 何気に気に入ったようで、此処で寝てたり寛いでいる姿もしばしば見られるように☆
 奏は午前中、真生は夜に上がる事が多いです^^

| Caramel 4 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みっけたね☆

 おお~~~~ま~くんっ!!!
 とうとうみっけたのね☆
 なんだか最初はおっかなびっくりっていう感じでちんまりと座っているけれど・・・・『おっ・・なかなか良い所があるっ!』って思ったのかしら・・・・。
 うふふ。。。背伸びして上に居るま~兄ちゃんを覗いている六花ちゃんが可愛い!!お兄ちゃん、ソコ良いですよ~~~~って???可愛いなぁ。。。。。
 お家の中で一番高い場所にある寛ぎ場だから今まで気づかなかったのでしょうか・・・もうみつけたからには、ま~くんにとっても大事なスポットになりましたね(^^♪
 猫ちゃんから見たら下の世界がどんな風に目に映るのかとっても興味あります。人間だったらビルの5階くらいから見下ろしている感じかしら・・・・
 あれ??ココは何かなぁ~~~。良い場所みっけた~☆彡ってま~くんの囁きが聴こえてきそうです♪

| たかこ | 2011/02/07 09:33 | URL |

Re: みっけたね☆

> たかこ様

 元来慎重派なので、恐る恐るってカンジでした。
 でも、1度落ち着いてしまえば大丈夫で、今では結構気に入ってくれてます☆

 そうですね、人間だとビルの数階くらいの高さですよね。
 高いのが少々苦手なので、私たちには絶対にムリ~!ってカンジです。
 猫さんって凄いなぁって思う瞬間です^^

| ひの & たみ | 2011/02/12 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

