【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囚われの王子気取り

 ※ タイトル変更しましたが内容に変化はありません<(_ _)>

 趣向を変えてお伽噺風に行ってみたいと思います。
 かなりの親バカ入ってますのでお気をつけて(?)


 昔、昔、ある所に、
 囚われ?
 囚われの(?)王子がおりました。

 結構のんびり?
 案外のんびりしている王子の視線の先に

 勇者?
 勇者が1人。

 一休み
 囚われちゃってるの?
 のんびりしてるような気もするけど、大丈夫?

 勇者立つ
 やっぱり助けなきゃ!

 困惑
 いや、いいっす

 勇者の説得(?)虚しく、王子はのんびりそのまま暮らしたそうです。

 《おしまい》

 じと~
 だから何

 ・・・・意味はありません!(ど~ん!)

 いや、何となくお話っぽくしたら面白いかな~と・・・(笑)。
 偶に表情とかポーズでそんな風に書いてみたいな~と思っていたんですが、肝心の写真が撮れなかったりして(ぇ。


 というワケで、最近お気に入りのケージの一番上の東さん。
 今日は 「開けてくれ」 と催促されました(笑)。 ← 扉を開けっぱなしだと走り回る時に危ない & 人間達もぶつかるので普段は閉めてます
 だいたい2時間ぐらいすると 「出してくれ」 と催促されます(笑)。
 上から見下ろせて誰にも邪魔されないのが良いみたいです。
 やっぱり偶には1人でまったりしたいようです(笑)。

 そして、東を探してキャットタワーの最上段に登るようになった奏。
 近くに寄りたい奏がケージに飛び移りそうでヒヤヒヤです(^_^;)
 偶には1人にしてやってくれ・・・と宥めるのでした。

| 親バカ劇場 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご

 奏ちゃん、キャットタワーの最上階ってもう天井に近いくらい高いのね!奏ちゃん、アクティブ・・♪
 東くんは、のんびりモード?ゲージの中だと落ち着くのかなぁ~ 自分の世界でのんびりタイムをお過ごし中なのね だけど、奏ちゃんは東くんと遊びたいのかしら・・瞳がキラキラしてる!女子の方がエネルギー有り??
 ホントに素敵なキャットタワーですね!ちゃんと座るところがもふもふになってるし・・。あ~でも東くんの入っているマンション(ゲージ)の中にもちゃんとふかふかの猫ベットみたいなのを入れてあげてるんですね!!どこに行っても居心地満点のひの&たみ家☆
 東くんののんびりお寛ぎのお顔見ていたら私も眠くなってきましたぁ・・・(-_-)zzz
 

| たかこ | 2009/06/24 14:05 | URL |

Re: すご

> たかこ様

 キャットタワーの1番上は我が家で一番高い場所です(笑)。
 東が登っても安心して見ていられるんですが、奏は運動神経が良いのに危なっかしいのでまだちょっとヒヤヒヤします(^_^;)

 東はこのケージの一番上が気に入ったみたいで、自分の場所だと言わんばかりに寛いでます(笑)。
 中のベッドはこのケージ専用のベッドなんです。
 1コはケージについてきたんですが、別売りもしているそうなので後で予備も含め買い足そうかと思ってます☆

 にゃんずの寛いでいる姿ってアルファ波ですよね。
 私たちもつい眠くなってしまいます(笑)。

| ひの & たみ | 2009/06/25 08:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

