【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬神家ならぬ・・・

 猫神家・・・・(^_^;)
 猫神家の一族(なんちゃって・・・ / 笑)



 猫神家が出来るまで~

 穴発見♪
 掃除中のトイレのドームを発見し、覗き込む

 穴が怪しいでち
 手を突っ込み始め・・・

 ズボッ
 顔を突っ込んで・・・

 よいしょっ
 そのままグイグイ進めば

 猫神家・・・・(^_^;)
 冒頭の猫神家の出来上がり(笑)

 しっぽが入れば・・・・
 腰も通過したら・・・

 完璧でち☆
 穴からチラリ☆


 写真は六花が9ヶ月丁度の日に撮影したモノ。
 ・・・・・・普通、もう通れないよ、その穴・・・・・(^_^;)

 詰まるんじゃないかとヒヤヒヤしつつも、六花ならイケるだろうと見守って写真を撮ってしまった私たちだったのでした☆

| 六花のこと。 | 13:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度笑わしていただいておりますwww

ゆきちゃん、おもろい子、へんな子~www

| sunzdolphin | 2011/02/07 14:03 | URL |

マジック☆☆☆

 うひゃ~~~ビックリ☆
 最初、トイレのドームとは思わず・・・掃除機の中に六花ちゃんが入っちゃったのかと・・(・_・;)ドームの色が我が家の掃除機とそっくりなんです。もぅ・・ビックリ。出られなくなっちゃう??あれ??あれれっ??本当に焦りました。落ち着いて考えれば、写真があるっていうことはすぐ近くにひのさんとたみさんがついているはずなのにそう考える余裕も無く、焦っちゃいました(>_<)
 まったく!!!六花ちゃんのカワイイ発想というか創意工夫というか・・・参りました<(_ _)>
 六花ちゃんは、微笑みの国から来た天使だけど・・・不思議の国経由だったんだわ。。。。。と納得です^^
 ほっ。。。。順番にお写真を見てると笑えちゃいますが、最初の一枚だけの時は本当に慌てました~~~~~\(^o^)/ブラボー六花ちゃんマジック☆

| たかこ | 2011/02/07 15:07 | URL |

真生くんかと思いました(笑)
六花ちゃんだったとはe-251

| ☆ベル☆ | 2011/02/08 02:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 大ママ様

六花、かなりのユニーク娘に成長中です(笑)。
これからも、《おもろい子、へんな子》 路線で頑張ります(?)☆

| ひの & たみ | 2011/02/14 12:41 | URL |

Re: マジック☆☆☆

> たかこ様

 驚かせてしまってすみません~!
 掃除機、確かにフォルムが似ているかも、です。
 色が同じだと余計にそう思っちゃいますよね、すみません・・・!

 このネタ(というか行動)は随分小さな頃からやっていたんです。
 でも、トイレ掃除中にカメラを近くに持ってきていなくてずっと撮れなくて・・・。
 ↑ 小さい頃はこんな一生懸命しなくてもするっと入れちゃったんで余計に・・・(笑)。

 この時はひのが掃除をしている時にたみが頑張って撮影してくれました。

 未だにあそこを通ろうとするのも通れるのも驚きですが。
 たかこさんの仰る通り、《不思議の国》 経由っコは、日々、面白いコトをやらかしてくれてます☆

| ひの & たみ | 2011/02/14 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆様

真生もすっごく小さい頃はやった事ありました。
でも、こんな大きくなってからやろうとするコはあんまり居ないと思います(笑)。
絶賛へんな子に成長中の六花です☆

| ひの & たみ | 2011/02/14 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

