【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってアメリカンカール 再び

 に続いてなんちゃってカール耳を披露してくれたのは・・・・

 なんちゃってアメカー 2
 ゆきちです☆

 横からだとカールっぽい?
 10月30日の写真なので、今よりちっちゃい & 色が薄いですね~(← そこ

 後ろからだと折れてます(笑)
 後ろから見ると、カールではなく 《折れ曲がってるだけ》 ってのが良く分かります(笑)。

 ・・・・しかし、よくその耳で平然と水が飲めるなぁ・・・と感心しながら撮ったのでした

| なんちゃってシリーズ | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。。。。\(^o^)/

 六花ちゃんったら~~~~~(^_-)-☆
 おちゃめさんなお顔ですね!!思わず画面を見た途端にニタ~~~ってしちゃいました\(^o^)/いいわいいわ!!
 色が本当に淡い色ですね。ロイヤルミルクティーの優しいミルク色☆ええっ?後ろに折れ曲がっているだけ??なかなかもとに戻らないものなのですね~~~
 私、時々うちの子の耳をそんな風に折ってみるのですが、すぐに元に戻ってしまいます・・・。不思議。。。。。
 耳毛のぷわぷわがキュートです♪六花ちゃん、やっぱり可愛いビタミン剤だわぁ。。。見ていると六花ちゃんの若さと可愛さが伝染してきて、元気出ちゃいます☆彡

| たかこ | 2011/02/15 11:45 | URL |

Re: ぷぷぷ。。。。\(^o^)/

> たかこ様

 六花、ユニークさんで・・・(笑)。

 普通は気になって、振ったり足で掻いたりして直ぐに戻しちゃうと思います。
 前回の東は寝起きだったので暫くボーっとしてましたが、やっぱり意識がはっきり(?)したらあっという間に戻してました。
 六花は完全に活動中にあの状態になって、ウロウロしたらい休んだり、水飲んだり・・・・。
 綺麗好きさんの割には、大らかさんなの? みたいな(笑)。

 ホントに面白いコで、私たちも元気と笑いを沢山貰ってます☆

| ひの & たみ | 2011/02/16 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

