【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルエット風

 見つめ合う・・・
 逆光の中で見つめ合う斑点ズ


 昼間写真を撮ると、フラッシュを焚いてないのでくら~い写真が増えます(特に窓が近いと)。

 ・・・・カーテンを開けとけって話ですよね

 それは置いておいて・・・

 ちょっかい
 真生に構ってもらいたい六花がスリ~

 パンチ
 ちゃいちゃいする六花にイカ耳の真生(笑)。

 コレもコレで1つの味かな~と思ってアップしてみました☆


 因みに、カーテンは日差しがPCに反射するなど人間たちの都合と、お昼寝時に直射日光だと暑くなり過ぎて起きてしまうなどのにゃんずの様子もあって微妙なカンジに開けるという形になっております~

| Caramel 4 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きくなったねぇ。。。。

 六花ちゃん、ま~くんとシルエットで映っていても圧倒されないくらい大きくなりましたね・・・
 ま~くんの方が腰が引けてる?(笑)って見えちゃいます。もっとも六花ちゃんは、賢いけど天真爛漫だから・・・自分の体がすごくちっちゃかった時でさえ、大きなお兄ちゃん達やお姉ちゃんと遊ぶのも”怖い”っていう感覚は無かったのかなぁ。。。って思います。様子を見て、考えて、遠慮したり控えめにしたりはちゃんと出来るけど怖がって隠れてしまったりしたのは見た事がないし・・・とっても上手にお兄ちゃん&お姉ちゃん達の中に入っていって、気づいた時にはしっかり末娘、ちっちゃい妹の座を確固たるものにしていた感じがします。六花ちゃん、すごいなぁ。。。。とっても賢くて偉いですっ!!
 お兄ちゃん、お姉ちゃんとの距離感が絶妙だったもの☆参りましたぁ~~~って思っちゃいます。私たち人間も六花ちゃんみたいな性格と賢さを兼ね備えていたらきっと人間関係もとっても良好に築けるのだろうなぁ。。。って思いながらずっと拝見していました。ホント六花ちゃんはすごいです!!!!
 ゆきちゃぁ~~~~ん♪この後、ま~兄ちゃんは遊んでくれたかなぁ~~~?(=^・^=)
 斑点柄だとシルエット風写真の良さが尚更引き立つような気がします♪♪♪

| たかこ | 2011/02/15 15:46 | URL |

Re: 大きくなったねぇ。。。。

> たかこ様

 六花は思い切りが良いのと、予測がつかない動きをするので、真生も大分警戒するように・・・(笑)。

 六花は、あんまり怖いという感覚は無かったと思います。
 アリーさんが大柄さんとの事なので、男のコの中でも小さい東と真生ぐらいならへっちゃらだったのかな、と(笑)。
 私たちに対しても全く警戒心がなくて。
 人懐っこいのもそうなんですが、例えば、踏まれるとか潰されるとか、体罰だったり事故だったり・・・そういう危機感も全然無いコで。
「もうちょっと警戒した方が良いよ、人間万能じゃないからね~(汗)」
 と小さい頃はヒヤヒヤした事も・・・(笑)。
 ↑ 足の間とかお尻の下とかに潜り込んでは基地にしてました(^_^;)

 その辺りは大ママ様が心を込めて育てて下さった証だと思っております。
 引き継ぐべく頑張り中です☆

 まだまだ元気・元気のお転婆娘で、偶に真生に怒られてますが(笑)。
 それでも仲良くどったんばったん走り回ってます^^

| ひの & たみ | 2011/02/16 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

