【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1ヶ月

 狙って・・・
 オモチャを狙って・・・

 てぇいっ!
 パンチ!

 ・・・と本来のスピードを取り戻してきた今日この頃。

 昨日で 抜糸 から1ヶ月が経過致しました。


 元気が戻ってくるにつれ、普段の真生も戻ってきて、相変わらず我が家で1番のお喋りさんとしてにゃかにゃか鳴いております(笑)。

 とはいえ、遊びの要求は減って、今は甘えたい時が1番で、次はお腹すいたアピール。
 食欲魔猫復活です(笑)。

 元気が1番!

 体重も3.33kgまで戻ってきました☆

 ・・・・・実は、元気になる方が早くて、一時体重が全然戻らなかったんです。
 ちょっと高カロリーのフードのブレンド量を上げてなんとか3.3kg台まで復活出来ました☆

 体重の戻りが遅かった原因は・・・ 

 お腹のチャック復活
 被毛に栄養が回り過ぎたんじゃないか、という疑惑が上がる程、お腹の毛もモフってきました☆

 11月末に避妊手術受けた六花と大差ない・・・・(笑)。


 オマケ
 まららが立った(笑)?
 真生が立った・・・! (ありがちなネタですみません / 爆)


 術後の真生の変化


 元々かなりの甘えん坊でしたが、今は超が付く程の甘えん坊。

 特に大好きなたみにはストーカー状態(^_^;)

 でも、少し変化球気味だった甘え方がストレートになって。
 衒いが無くなりました。

 ・・・・なくなり過ぎて、たみが勉強している時に東がひのの膝に乗ると 「俺もお膝乗りたい」 と直ぐに反応するように・・・(笑)。

 ・・・・・・・・コレ、東もやるので、どっちもどっちな♂~ずです(^_^;)

 甘えん坊まーくん
 たみの膝の上で寝ている真生

 あくび~
 あくび~~

 脱力~
 パタっ・・・・

 こんなカンジで無邪気な甘えん坊さんに変化中です☆

| 真生のこと。 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったネ♪

 あれから一ヶ月経ったのですネ。ま~くんのお腹・・・モフモフになってる!!!
 怖い思いして、苦しくて辛かったでしょうに・・・何事も無かったかのように元気印のま~くんに戻ってくれて、ありがとう☆良かった。。。。。。
 甘えっ子さんになったのですね。たみさんのお膝で爆睡(=^・^=)良かったね~~ま~くんっ!!!
 たみさん、こんなに甘えられたらお勉強の手を休めて、お膝を空けてあげるしかないですネ(^_-)-☆でも、この可愛い子たちのために、お勉強も頑張ってくださ~い!(^^)!
 うふっ♪それにしてもたみさんのお膝の上のま~くんの気持ち良さそうなことったらないですね☆☆
 ひのさんのお膝に東兄ちゃんが乗っていると”ボクも!!”って意志表示してくれるのですか?むふふ・・・可愛い。。。。。みんな甘えっ子度アップでひのさんとたみさんのお家は、笑顔とぬくもりに満ちていていいなぁ。。。お二人の何よりの決してお金で買えない財産だわ(^^♪
 ま~くん、体重も戻って来たのですね。それでも男の子にしたら小さ目だからま~くんは、永遠の仔猫ちゃんみたいにキュートボーイですね~☆彡

| たかこ | 2011/02/21 13:21 | URL |

Re: 良かったネ♪

> たかこ様

 お腹だけ見ると1ヶ月しか経ってないの? という程のモフモフ具合です。
 下腹のあたりなんかは六花とあんまり変わらないです(笑)。
 体重もなんとか3.3kg台をキープ中で、体の方はもう殆ど術前と変わらないです☆

 入院は本当に怖くて寂しかったんだと思います。
 でも、今の真生はその心を前向きに受け止めてくれているように思えます。

 真生は元々甘えん坊で私たちへの依存心はとても強いコだった半面、どことなくシャイで、時折屈折しているように感じられる所のあるコでした。
 今はその部分をリセットしようと頑張っているように見受けられます。
 家に来た頃の東と同様、ちょっと赤ちゃん返り中・・・というカンジで、年齢の割にはまだまだ幼いカンジもしますが、真生のペースでゆっくり成長してくれれば・・・と思っております^^ 

| ひの & たみ | 2011/02/22 13:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

