【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女のコたち

 仲良く寄り添っていた奏と六花

 かなゆき 左
 殆ど同じ大きさに・・・(ホロリ)

 かなゆき 上
 でも、この角度だと六花の方がやや小柄

 かなゆき 右
 こちら側だと約300gの差が出てます(笑)


 今度は正面から♪

 正面から 1
 顔の大きさもほぼ同じ♪ (やや六花の方が小さいです)
 
 正面から 2
 顔立ちは違えど、表情は似てきたカンジです^^

 正面から 3
 にっこり奏と男前(?)な六花(笑)


 この写真は先月26日撮影のモノ。
 この時凡そ9ヶ月だった六花、今週末で10ヶ月になります☆

| Caramel 4 | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちんまり♪

 女の子同士は、やはりちんまりとしていて可愛いですね。
 小さいから一つの椅子にフタリ仲良く座れるし~♪
 奏ちゃんも余分な脂肪が無くて、とってもキレイなボディですが六花ちゃんの上からの写真で腰・脚のあたりの美しさがみごとです!!!!
 奏姉ちゃんと並んで一緒に写っているお顔がなんとなくちょびっと得意気というか・・・・なんか仔猫ちゃんじゃなくてちょっと気取っていて可愛い・・(^^♪もうお姉ちゃんの体格に追いつきそうなのですね~~~もうすぐ10カ月・・・。今日のお写真なんてお顔や手の柄がくっきりしていてすっかり立派なベンガルレディーさんですネ☆彡

| たかこ | 2011/02/22 14:27 | URL |

女の子同士の、のんびりタイム!ホンワカですね~♪
六花ちゃん、もうすぐ10ヶ月ですかぁ。
お顔立ちも大人っぽくなってきて、ステキに成長していますよね!
上から見たお写真を拝見すると、やはり姉と妹という体格差がありますね^^
優しいお姉ちゃんにくっついて、六花ちゃん嬉しそう(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/02/22 21:39 | URL |

Re: ちんまり♪

> たかこ様

 男のコ同士に比べると明らかに小さいですよね(笑)。
 奏もスリムなんですが、他のコたちの筋肉の発達の仕方が凄いので、なんとなく柔らかい印象があります。
 六花は・・・後ろ足の筋肉、凄いです(笑)。
 種族的に長さもあるので、走っている姿は野性味溢れてます^^
 ・・・・その分、蹴る力も凄いですが(笑)。
 体は小さめですが、バランス的にももう大人だな~と思う今日この頃です☆

| ひの & たみ | 2011/02/23 13:46 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有り難うございます☆
早いもので、もう10ヶ月、1歳まであと少し。
骨格の成長は止まったカンジなので、体型も妹体型(?)のままになりそうです(笑)。
ステキに成長していると仰って頂けて嬉しいです♪

| ひの & たみ | 2011/02/23 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

