【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既視感

 ◆ あ○たのジョー気取り 再び
 そこはかとなく
 パンチだけではなくケリも決まった・・・?!

 やり切った感を醸し出しているようにも見える笑顔
 まっしろに燃え尽きているかは本にゃんたちのみぞ知る・・・(笑)。

| Caramel 4 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立つんだジョー!の言葉が頭に浮かびましたw
お互いに楽しそうですね^^
この後「そろそろ寝よっか♪」と
仲良く一緒に寝そうですね( ´艸`)
やっぱり兄妹、パッと見るとよく似ていますね~。

| カノンゆかいママ | 2011/02/24 09:47 | URL |

やってる☆頑張ってる☆☆

 脚も手も精一杯に伸ばしちゃって、フタリで頑張ってますね~知恵の輪みたいに絡み合って、じゃれあいながらお互いの存在と体温を感じてるのかな。。。。みっちり密着してますが・・・この後の顛末はどうなったのかしら(^-^)
 ほんと!やっぱり兄妹!!東くんと奏ちゃんの絆はスペシャルですね~~~ちっちゃいときからずっとずっと一緒なんだものね。
 今回は、ま~くんの参戦はなかったのですか?・・笑

| たかこ | 2011/02/24 15:22 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有り難うございます~☆
流石に実の兄妹、遠慮ってモノがありません(笑)。
ホントにパッと見も似ているので、こうして密着していると 「どれが誰の足?」 な時も・・・(笑)。
でも、仲が良いコトは良いコトです^^

| ひの & たみ | 2011/02/25 13:41 | URL |

Re: やってる☆頑張ってる☆☆

> たかこ様

 この後は人間たちの就寝時間になったので、順番にデンタル&ニキビケアをされてケージでお休みとなりました。
 今回は真生は参戦せずでしたが、一番たみの布団に潜っているのは真生です。
 ただ最近は、先に誰かが入っていると遠慮するようになってきたりで3猫以上でぎゅうぎゅうは少なめです。

 東と奏はお互い遠慮が無いので 「ホントに何でもアリだねキミたち・・・」 という雰囲気です(笑)。

| ひの & たみ | 2011/02/25 14:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

