【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既視感 2

 この光景は・・・

 ゆきちがにょきっと生えてきた
 昨季の奏 を彷彿とさせます・・・(笑)

 じ~~~~ッ
 真剣!

 ん~~~~~
 首傾げ過ぎ・・・(笑)

 ・・・・・・・・・
 そこまで乗り出さなくても・・・(笑)


 六花が観ているのは先日放送された四大陸の羽生くんの演技です。
 渾身の演技で銀メダル獲得!
 冒頭の4回転成功には鳥肌が立ちました。
 男子・女子共に金銀獲得、おめでとうございます!

 真剣な横顔
 羽生くんの素晴らしい演技にゆきちも釘付け

 今季は奏ちんはあまり興味を示していないフィギュアスケート。
 代わりに(?)六花が応援してくれました☆
 奏と同じくテレビに手は出さなかったです~

 ・・・・因みに、この放送の冒頭はテレビを流しながらにゃんずと遊んでおりました^^

| 六花のこと。 | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真剣☆

 すっごく真剣に画面を見つめていて・・・首をかしげているのがなんとも愛らしいです!!
 画面に吸い寄せられるかのように真剣に見てるのに画面をチョイチョイしないなんて、六花ちゃんはおりこうさんですね♪
 フィギュアスケートって飛んだり跳ねたりクルクル回ったりするから猫ちゃんは気になるのでしょうね。お友達の猫さんもくいいるように画面に釘付けでスケートを見るって言っていました。
 我が家は、スケートには興味を示さなかったのですが動物番組で鳥が出てくると興味津々です。以前、真央ちゃんにはプー太が釘付けだったのですが・・・
 羽生くんもこんな可愛いガールが画面の向こうで応援してくれているって知ったらきっと喜んでくれるはずだわ\(^o^)/

| たかこ | 2011/02/24 15:32 | URL |

Re: 真剣☆

> たかこ様

 六花の首の傾げ方、ホントに可愛いです(親バカです / 笑)。

 フュギュアスケート、あの動きは猫さんにとって魅力的なんだな~と改めて思いました。
 でも、画面の中だけなので、慣れてしまうとつまらなくなってしまうのかも・・・です。

 動物系の番組、ウチは見てもらった事がないんです。
 ・・・・誰かがテレビに飛び掛かりそうで・・・・(汗)。
 ウチの前の銀杏の樹にスズメさんとかがいると、クラッキングの嵐なので・・・(笑)。

 今季はあと世界選手権が残っているので、その時にまた反応してくれるかどうか様子を見てみたいと思います☆

| ひの & たみ | 2011/02/25 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

