【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッキング


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


 ゆきちにはまだ早い?
 クラッキングしまくりの3にゃんと何が起こっているのか分からない六花


 スズメさんが数羽すぐ近くの樹にとまっていて、上3にゃんが大興奮でクラッキング。
 なのに、六花はスズメさんが分からなかったのか、或いは興味が無いのか、3にゃんの雰囲気にそわそわしながら周りをウロウロするのみでした。
 六花のクラッキングを動画に収めるのはまだ先のようです~

| 動画 | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キュンキュンキュン☆

 あらま~東くんの声が可愛いいっ!!胸がキュンキュンしちゃいました。スズメさんが気になるのね~~~ま~くんも一緒に!奏ちゃんも居るのですね!!
 私の家の庭には大きな柿の木が数本あって、そこに柿の実を食べに野鳥が沢山来ているんです。階段の上の窓から木と野鳥がすごくよく見えるのでうちでもその窓のところが大人気です。食い入るように見つめています。・・・でも・・・東くんみたいな可愛い声は出さないで無言で見つめています。東くん、気になってしょうがないよ~~ボクもそこへ行くよ~~って思わず声が出ちゃうのかしら(^^♪よく見るとま~くんも東兄ちゃんみたいに声出していますよね。こんなにウズウズしながらスズメさんたちを見ているんですネ♪猫さん達って、鳥を見るとやはり狩りの本能が体の中で呼び起こされてウズウズしちゃうのかしら。。。。
 キョトンとしてちょこんと座って見ているゆきちゃんのあどけなさがこれまた可愛いですね☆彡

| たかこ | 2011/02/25 16:00 | URL |

Re: キュンキュンキュン☆

> たかこ様

 クラッキング、獲りたい獲物に届かないもどかしさから出てるみたいです。
 他にも物凄く嫌な物に対しても出るコもいるとか。
 ウチの場合、東がドライヤーでします(汗)。

 柿の実に鳥さん集まりますよね。
 ご近所さんでも色んな小鳥さんの姿を見かけます。
 ウチの前の樹は銀杏なので、主にスズメかカラスが羽を休めたり雨宿りしているカンジで。
 ウチのコたちはスズメさんの方が反応が良いです。
「もっとこっち来てよ!」
 というカンジでクラッキングしてます^^

| ひの & たみ | 2011/02/28 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

