【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

before / after ×3

 before
 ホワイトダイガーさん♪

 after
 大きくなりました☆


 before
 ブレて悔しい1枚(>_<)

 after
 六花、約8ヶ月半


 before
 2010年7月27日:六花、生後3ヶ月☆

 after
 でも、やってるコトは変わってません(笑)


 beforeは昨年7月27日、ジャスト3ヶ月の六花で、afterは今年1月17日・8ヶ月半くらいの六花
 after写真が1ヶ月以上前というツッコミはご勘弁を・・・(笑)!

 とはいえ、サイズは全く変わっていないので、ホワイトタイガーさんやオ○ゼー(某漫画キャラ)との比較は1月と変わらないです。


 ・・・・・やってるコト、変わってないですね~(笑)。
 初めて意を決して上ってから早半年以上。
 今では難なく飛び乗っております☆

 ・・・・寧ろ、最近は茶白たちが真似して上がってます(^_^;)
 上がるのは良いんですが、東はレールではなく壁沿いに進んでいくのがブームで、そのまま未使用のビニールに包まれたままの猫ベッドに収まって。
 その過程でモノを落として下さってます(笑)。
「行ったよ~」 「入ったよ~」 「戻れないよ~」 と東に呼びつけられる人間たちです


 今日は桃の節句、六花にとっては初節句。
 なので、小さい時の写真を並べてみました^^(上2枚は過去の記事で使ってます~)

| 六花のこと。 | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なベンガルさんへの道☆

 六花ちゃん♪行動は同じだけど(笑)体は確実にステキに成長中ですね☆
 体の斑点模様や手足の縞々が綺麗に浮き出ていますし、後ろ脚の腿の筋肉がみごとですもの!!手足なんて、7月のお写真だとまだまだ仔猫ちゃんのちょっと太くて短めの手足だけど1月にはすっかり手足が長くなってる・・・・。ちっちゃくて可愛い可愛い六花ちゃんがこうやって比較すると着実に二コラパパ&アリーママさんのように美しく気高く優しく賢く・・・素敵なベンガルさんへの道を歩いて成長中ですね~~~(^_-)-☆今にパパとママみたいに溜息つくほど綺麗なベンガルさんになるわ☆おっとっと。。。(=^・^=)。。。もちろん今でも既に溜息つくほど可愛いですよん(*^_^*)

| たかこ | 2011/03/03 14:16 | URL |

Re: 素敵なベンガルさんへの道☆

> たかこ様

 体は・・・筋肉が凄くて、細いのにムキムキなカンジで・・・(^_^;)
 肩などは柄と相まってすっごいワイルドです(笑)。
 性格も見た目もアリーおかにゃん似の部分とニコラおとにゃん似の部分がしっかりあって。
 どこがどっちに似ているな~なんて探すのも楽しいです^^
 まだまだ中身はおこちゃまで、オモチャもほぼ何でもOKの無邪気っこですが、今後どう変化するのか、それともこのままなのか楽しみです☆

| ひの & たみ | 2011/03/05 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

