【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩恵?

 ゆきちが気に入ってくれた爪とぎさん

 パイオニアくん
 真生もかなり気に入ったようで

 逆さ研ぎも披露!
 追い駆けっこ中に大興奮状態でばりょばりょ (軽くフレーメン中)

 ばりょばりょ
 匂いをチェックしながら

 回転してばりょばりょ
 回転してばりょばりょ(笑)


 しっぽだけ写った東くんですが、実は彼もこの爪とぎを使ってくれてます^^

 ・・・ただ、ここでは一瞬しか研がないので今の所シャッターチャンスがありません(涙)。

 奏は1、2度研いでくれましたが、他の方が良いらしいです。
(因みに、お手製では1度も研いでません / 笑)

| 猫グッズ | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お立ち寄り~~~=^_^=

 一応みんなお立ち寄りしてくれたのですね~♪
 この最新爪とぎさんは、幅広で落ち着きやすそうですよね。それと斜めの傾斜の感じが良い具合に見えますが・・・でも奏ちゃんは、それほどでも・・・なんですね。うちは・・以前、猫缶の形をした爪とぎを知人に頂いて置いておいたのですが、我が家ではだれ~~~~も立ち寄りもしなかったんです。”爪とぎ”って認識出来ないのかしら?って思って無理矢理爪とぎ猫缶の中に(これかなり大きくて深さもあるんです)入れてみたのですが、バケツから飛び出すようにみんなピョンピョン飛び出してしまって、爪を研ぐなんてとんでもない!!!って感じでした。この時は、またたびの威力も発揮せずに不発でした(>_<)
 六花ちゃん用の爪とぎ、みんなで使ってくれるなら買った甲斐があって良かったですね(^u^)
 うぷぷ・・・ま~くんも六花ちゃんと同じように逆さ向きでバリョバリョしていますネ!この向きだとやり易いのかしら~~~♪

| たかこ | 2011/03/05 14:57 | URL |

Re: お立ち寄り~~~=^_^=

> たかこ様

 爪とぎも好みが色々ですよね。
 ウチは、ダンボール製の物かポールで研いでくれていたので然程悩んだ事が無かっただけに、六花用はどうしよう~とワタワタしちゃいました。
 幅広が好きと分かって良かったです。
 ただ、この爪とぎ、脚がボール紙なのでいつまでもつのか・・・がちょっと心配です(^_^;)

 猫缶の爪とぎ、可愛いですよね^^
 ネタにされている方が沢山いて、私たちも良いな~って思った事があるんですが、置き場が・・・(^_^;)
 皆さんのブログでも、好不評がハッキリ分かれるカンジでした。
 幅広好きの六花にはもしかしたら好評かも・・・ですが、置き場がないのでチャレンジは暫く先になりそうです~

| ひの & たみ | 2011/03/08 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

