【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広げていこう?

 たみくさ占拠中
 今日も今日とて甘えん坊ズ

 甘えん坊の輪?
 広げていこう、甘えん坊の輪!
 以上、簡単更新でした☆

| Caramel 4 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とろ~~~~ん(^。^)y-.。o○

 ま~くんと東くん☆男の子チームフタリ一緒にべったりですね~~~~~
 んで・・・東くんのこのポーズとこの表情。。。。いいですねぇ。。。。。とろ~~~んとしてちょっとネムネムかしら(^^♪ママに甘えているうちに眠くなってしまったのかな(笑)
 普段、とっても優しくて温厚で頼れるお兄ちゃんイメージの東くんですが、まだまだ甘えたいよね~☆二歳半だもん!
 私・・・この東くんのお写真たまりませ~~ん(*^_^*)ひのさんたみさん、甘えん坊の輪が広がっていていいですネ!!コツを伝授して欲しいです☆☆☆
 簡単更新でもお写真からバンバン幸せオーラ出ていて、春の雪でさぶさぶの月曜日がほっかほっかになりましたぁ☆彡

| たかこ | 2011/03/07 13:14 | URL |

Re: とろ~~~~ん(^。^)y-.。o○

> たかこ様

 甘えたまま膝枕(違う)で眠れるなんてちょっと羨ましい待遇です(笑)。
 甘えん坊度合いでは大差ない男のコチームです(笑)。
 女のコたちは女のコ達で甘えん坊ですが、べったりというよりは程良い距離に居て欲しい系。
 ・・・・彼女たちにはよく呼びつけられます(笑)。

 甘える表情も個性豊か。
 中でも東はこっちが脱力してしまうような、ぽややん顔。
 癒し効果バツグンです^^

| ひの & たみ | 2011/03/08 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

