【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフボール遊び @ 六花 part2

 前回 よりは活きの良い(?)動画が撮れました^^


[広告 ] VPS



 静止画ver.
 遊んでいる最中でも
 飛んで跳ねて

 おすまし
 おすまし


 元気&フォトジェニック娘です☆

| 動画 | 13:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パチパチパチ(拍手)☆

 六花ちゃん☆クルクルよく動いて~~~~~すごいですね!!!前回はふかふかのお布団があったから足場が安定しないからそろりそろりだったのかしら(^^♪
 すんごい俊敏な動きに思わず拍手で~す☆うちもパワフルな子はいますが、体が大きいから俊敏さには欠けるので^_^;仔猫のころは六花ちゃんみたいにクルクル動いていたと思うのですが・・・
 これだけ動いて遊んでいるから六花ちゃんの美しいボディーが育ってゆくのね~な~んて思いながら何度も見てしまいました。うちの女子チームは高齢なのでどんどん動きが少なくなって・・・お腹のあたりがタポタポです(苦笑)
 六花ちゃん、ちゃんと一人遊びが出来て可愛いですね~~~♪

| たかこ | 2011/03/07 14:06 | URL |

Re: パチパチパチ(拍手)☆

> たかこ様

 前回は・・・既にかなり遊んだ後だったんです。
 カメラを持ってきた時には疲れが出てしまっていて・・・(^_^;)
 今回は最初から録る気満々で、カメラを持ってからボール投げを始めたのでノリノリの六花が録れました☆

 ひとりで遊ぶのもとても上手で、しかもオモチャもあんまり飽きずに毎日毎日遊んでくれるので助かってます。
 自分から面白いモノや遊び方を探そうとする探究心が強いお蔭かも、です^^
 オモチャにしても遊び方にしても小さい頃から全然変わらなくて、まだまだ仔猫っぽい六花です☆

| ひの & たみ | 2011/03/08 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

