【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が彼をそうさせたのか

 時は2010年12月11日 (またしても蔵出しか!)。

 何故か突如興奮状態に陥った灰色猫・真生は、普段殆ど乗らないシンクにヒラリと飛び乗り。

 更に・・・・

 冷蔵庫へ華麗に(?)ジャンプ

 冷蔵庫の上のツーショット
 先に乗っていた東とのツーショット☆

 見渡して
 初めて見る景色(?)に更に興奮!

 足元嗅いで
 ・・・そこは東のフレーメンスポット(笑)。

 ギザギザ背中
 珍しく背中がギッザギザの大興奮状態です~


 因みに、

 冷蔵庫付近
 冷蔵庫へはシンクの洗い上がりカゴ(?)の前から踏み切って飛び乗り、降りる時は椅子に飛び降ります


 東は冷蔵庫に乗るのが大好きで、真生が来た時にはもう乗っていたと思うんですが、それから約1年半経って初めて東以外が冷蔵庫に乗りました。
 真生は元々高いトコロが好きなコなので 「クセになるかも?」 と思ったんですが・・・

 ・・・・これ以降、乗る事はありませんでした(笑)。

 高い所は飛ぶより よじ登る方 が好きなようです^^

| Caramel 4 | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

恐竜♪

 あらら・・・ま~くん、恐竜の背中になってますネ(^_-)-☆
 高い所大好きなのに今までは冷蔵庫の上は制覇していなかったなんて・・・盲点だったのかなぁ(笑)
 東くんは冷蔵庫の上大好きなのですネ。うちでも2にゃんのお気に入りです(>_<)キッチンで私がお料理していると上からの視線がビシバシです。
 ま~くんも高い所大好きですがガシガシよじ登って行くときの以前の記事の方がなんだか楽しそうですね♪冷蔵庫の上だと楽しむっていうよりちょっとおっかなびっくりな感じかな~
 えっ・・これ以降乗る事は無かったとのこと。やはりお気に召さなかったのですね☆
 ということは・・・やはり冷蔵庫の上は、東くんだけの基地ですね♪

| たかこ | 2011/03/08 15:08 | URL |

Re: 恐竜♪

> たかこ様

 冷蔵庫の上には全然興味を示さなくて、結局乗ってもそんなにグッとこなかったのか・・・。
 1回で満足してしまったみたいです(笑)。
 なので、東 専用基地 継続中です☆

 東は割と好きで1日1回以上行っていますが・・・基本的にトイレハイの時に上がってます(笑)。
 昔はそうじゃない時も行ってたんですが・・・(^_^;)
 今では、「あ~、トイレハイね」 と生温かく見守っています(笑)。

| ひの & たみ | 2011/03/08 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

