【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんまり

 奏きゅいを探せ

 洞好き
 ・・・・と言うには分かりやすいですが(笑)

 フィット感が堪りません☆
 洞好き奏ちん、ちんまり入ってます^^

 ねむねむです
 安全に眠れます・・・Zzzz


 ここのトコロ、春モードの♂~ず

 東は奏に暇さえあれば乗りに行くし、真生はケージで用を足すと外に向けてちっちを飛ばすし・・・

 真生のちっちはそれなりに掃除がしやくはなっているので良いとしても。

 東の奏へのムラムラ具合に苦笑・・・
 しかも、ここ2、3日奏の目が少々結膜炎だったが為にエリカラをしていたのが余計に東を駆り立ててしまった模様・・・・。
 ・・・・奏も奏でおっとりさんが災いして、エリカラ状態だと反撃しないし・・・

 今日、ようやくエリカラから解放された奏ちん、物凄い勢いで反撃して乱闘騒ぎに・・・(笑)。

 釣られて斑点ズも加わって、昼間から元気・元気に駆け巡っていたのでした☆

| 奏のこと。 | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春なのね~~=^_^=

 あれれ・・・男の子チームは春なのですネ
 奏ちゃん、小さな体で一生懸命応戦して頑張っているんですね。男の子のもやもやも可哀そうだし、奏ちゃんも可哀そうだけどこればっかりはどうしようもないですものね・・・多頭飼いの方で何か良い対処法をご存じの方はいらっしゃらないかしら・・・
 うちの男子は、他の女子に全く興味を示さないの。逆に女子の方が迫っているっていう感じなんです。プー太が寝ているとちゃあもシロも寄り添おうとしてくっつくのですがプー太はすぐに場所を変えて回避しちゃっています。でも・・もやもやムラムラはあるので、それはゲージのフリース毛布で解消しているみたいなんです(-"-)ゲージに入るといっつも毛布が怪しい形状になっていて・・・・^_^;
 奏ちゃん、ほんとに”ちんまり”っていう形容詞がぴったりに良い具合に籠っていますね~~~♪ちっちゃいからお布団の盛り上がり具合もちょびっとで・・・気をつけないとうっかりその上を踏んでしまいそうだわぁ。。。。。
 奏ちゃん、ぬくぬくでいいね~~ここなら静かにお昼寝出来ますネ☆

| たかこ | 2011/03/10 17:50 | URL |

Re: 春なのね~~=^_^=

> たかこ様

 男子チームの春、今回は凄かったです(^_^;)
 でも、今は落ち着きましたので・・・!

 奏は・・・どうも♂にゃんずの目から見て魅力的なようです。
 本にゃんがおっとりさんなのもちょっと災いしてるような・・・。
 アマゾネスになるくらいだと良かったのですが(^_^;)

 プー太くん、大人気!
 でも、プー太くんは素っ気ないんですね。
 毛布に・・・は、昨年ブリードを引退したウィンターさんが北海道で同じ事をしているそうです(笑)。
 奏のストレスを考えると其方の方が人としては有り難いんです。
 奏、乗ってきた本にゃんではなく違うコに八つ当たりするもんで(^_^;)

 とはいえ、気分の切り替えの上手な奏なので、1回怒ったらケロっとはしてるんですけどね。
 取り敢えず、今回の春は乗り切りました!

| ひの & たみ | 2011/03/16 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

