【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ

 にゃんずも私たちも全員無事です。

 色々タイミングが良かったのもあり、怪我1つ無く、自宅におります。

 余震も続いていて、特に震源地に近い方々のお心を思うと辛いのですが・・・。

 私たちもまだ警戒を怠らず、今後に備えたいと思います。

| Caramel 4 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事で良かった!!
私達も無事です!!
本当に怖かったですね・・・。

お互い気をつけましょう!!

| ☆ベル☆ | 2011/03/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

無事で・・・

 みんな無事で良かったです。。。。
 テレビから流れる画像を見て胸が潰れる想いです。自然の脅威と人知の無力さを思い知りました。ただ祈る事しか出来ないのがもどかしいです。
 とにかく無事で本当に良かったです。長野・新潟でも大きな地震がありましたし、今後も余震が続くと思いますのでお気をつけください。
 ご無事で本当に良かった。。。。

| たかこ | 2011/03/12 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆様

ベルさん達ももち~ずも無事で良かったです!
本当に怖かったですね・・・。
ようやく余震が減ってきたと思ったら、東海震源の地震がくるしで。
落ち着くにはもうちょっと時間がかかりそうですね。
頑張って乗り切りましょう!

| ひの & たみ | 2011/03/16 12:18 | URL |

Re: 無事で・・・

> たかこ様

 はい、お蔭さまでにゃんずも私たちも無事です。
 テレビの映像は何度見ても辛いです。

 新潟・長野に続いて、静岡でも地震があって。
 早く地震や余震を気にしない生活が戻って、被災地の復興に全力を注げる状態になって欲しいです。

 気遣って下さって本当に有り難うございます。
 まだまだ大変ですが、お互い頑張って乗り切りましょう!

| ひの & たみ | 2011/03/16 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

