【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

 コメントのお返事も出来ておりませんが、当面の間、更新の方お休みさせて頂きます。

 節電・停電が主な理由です。

 実施されると言われている輪番停電、現時点ではまだ実施されておりませんが、昨夜発表された時点で、私たちの住む地域は午前~昼・夜と2度の停電グループとなりました。
 昼の方は実施されずに済んでおりますが(されるものと思って、ほぼ全てのコンセントを抜いてました)、夜間の方がどうか分かりません。
 今後、どのように振り分けられるかも全く予測出来ません。

 続く余震ににゃんずも少し敏感になっていたり、明るい内にやれる事をやりたかったり・・・という理由から、更新する時間が取り難いかな、という事になりました。

 こういう時だからこそ、にゃんずの写真をアップして、当ブログをご覧になって下さる方の気分転換になれば・・・という気持ちもあります。
 ですが、ここまで深刻な電力不足が懸念される中、今まで通り・・・という訳にはいかないと思いました。
 楽しみにお越し下さっている方には申し訳ありませんが、暫くの間お休みを頂きます。

 茶白~ず

 斑点ズ


 最後に、今なお救助を待っていらっしゃる方の一刻も早い救出を、避難所にいらっしゃる方に少しでも物資が行き渡る事を、そして命を落とされた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| Caramel 4 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

