【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日

 本日のにゃんずは良く寝てます。

 人間たちがお疲れで午前中に寝ていた時も一緒に寝てくれていたのに。
 その後もまったり。

 横並び
 寄り添ってボーッとしてます

 撮られてる
 寝ボケ顔

 あ、ホントだ
 ちょっと目が覚めたようでも

 でも眠い
 まだ眠い(笑)。


 昨日、天気が良かったので寝室のカーテンを洗濯したり、溜まったダンボールや紙・冊子を纏めたり。
 汗だくで頑張った所為か、本日は2人して風邪っぽい・・・・orz


 にゃんずもまったり風味で今も東が和室の座椅子で、奏はダイニングの椅子でまったり中です。
 が。
 実は先程、猛烈に走り回ってました(笑)。
 メリハリがあるのもまた一興。

 

| Caramel latte | 17:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まったり・・

 本当にまったりと仲良しさん!!!
 東くんと奏ちゃんのこんな姿を見るとうちのキャラメルボーイも兄弟でうちの子にしてあげられれば良かったなぁ・・って思うんです。
 保護したときには3兄弟だったんです。ほかの子は、近所の方のお嬢さんが里親様になってくれて、木更津に居ます。保護時、すっごく仲良くていっつもくっついていました。一番、ヤンチャな子がうちの子になったのですが・・。私の家で3兄弟で丸3週間過ごしました。トイレの躾と離乳食になってからお渡ししたんですが・・・。寂しいみたいでしばらくは、泣いて探していました。胸が痛かったですが、うちにはすでに3ニャン居ましたし・・。
 でもまだ遊びたい盛りなのですが、他の子はシニアだからあまり相手にしてくれないし・・・
 東くんと奏ちゃん・・・本当に一緒に居られて・・良かったね!お姉ちゃん達に感謝だよ♪

| たかこ | 2009/06/29 10:06 | URL |

Re: まったり・・

> たかこ様

 そうですね、兄妹なだけあって、仲良しというよりは 「居る方が落ち着く」 というような独特な空気感があります。
 それは同腹の兄弟で迎えたからこそなのかな、と。

 たかこ様のキャラメルボーイもウチのコたちとほぼ同じ月齢ですから、今はまだ近い月齢のコと遊びたい時期かもしれないですね。
 でも、兄弟と別れても、お家に3にゃんいらっしゃるのですから、きっと寂しくないと思います。

 初心者の私たちがこの兄妹出会えた事は本当に幸運だったと思いますので、それを忘れずに過ごして行きます!

| ひの & たみ | 2009/06/30 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

