【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこはかとなく

 真生 on たみ
 俺、穏やかさんになったの
※ マッサージクッションでマッサージ中のたみの上に乗ってます
  あんかは寒さ対策です(猫用ですが / 笑)

 仲良し♂~ず
 兄たんとも超仲良し☆
 ※ やっぱりたみの膝の上・・・(笑)



 ・・・・・嘘ではありませんが、本当とも言い切れない
 というコトで、プチ・エイプリルフール ネタ・・・?


 1月に開腹手術を受けた後、暫くおとなしかった真生。
 その後メキメキと回復したものの、睡眠そのものはよく摂るように^^

 遊びぐずりや寝むずかりも格段に減り。

 遊びは1日1回~2回程度。
 大抵は夜ガッツリ遊んで、昼間は紐などで軽く遊ぶくらいでOK
 しかも、昼に (人間と)遊ばない日も増えてきました。

 ネズミにはワイルド
 ・・・・遊んでる時は全力です☆

 イリュージョン
 動きが早いので妖怪写真も増えまする(笑)

 狙って、狙って
 でも、こんな風にキラキラお目々で遊んでくれてるので嬉しい限り☆


 人間と遊ぶ回数は減りましたが・・・

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


 こんなカンジでゆきちとは毎日1~3回 (多い時は5回以上 / 笑) 遊んでまして。
 追い駆けっこ時は暴走特急が家中を駆け抜けてます^^
 ↑ 茶白さん達は自由参加で気が向いた時に一緒に走ってます☆

 何かをする時間を1時間とか1時間半とか持てるって贅沢だな~と実感中の人間たち。
(真生だけの所為ではなく、みんにゃ思い思いに色々やらかしてくれてましたので・・・ / 笑)。
 ブラッシングをする時間も良いカンジに取れて、なんとかうんPの大崩れも防げております^^

| 動画 | 16:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人の階段?

あらら・・・ま~くん、少しづつ大人の階段をのぼっているのかしら。。。。良い子でママのお膝の上で♪ええっ???東くんと頭をくっつけておねんねしてるのもたみさんのお膝の上なのですね!!!安心しきって、こんな風にフタリでくっついて寝てくれるなんて・・・しあわせ~ですネ☆ちと重いかもしれませんが、これぞ至福の時です(^-^)ウラヤマシイ・・
大人の階段を?って思いながら動画を拝見したら、いつものま~くんと六花ちゃんでした!段ボールが激しさを物語っていますネ(笑)でも六花ちゃん!!!!そんなに一気に頭から飛び込んで大丈夫????ってハラハラしちゃうくらい激しくてビックリです。
こうやって、妹と激しく遊んで、お兄ちゃんともお姉ちゃんとも遊んで・・・ママ達がちょびっと自分たちの時間を持てるようになって良かったです。大人の階段をほんの少し(2~3段かなぁ・・)登ったま~くんだけど、たみさんのお膝の上でネムネムしてる姿はやっぱりまだ可愛い仔猫ちゃんみたいな、いつものま~くんでした☆彡

| たかこ | 2011/04/01 17:43 | URL |

真生くん大人になってきたのですね!
生活のメリハリみたいなものが、できてきたのかな?
うちのユカイも1歳を過ぎてから、少し大人しくなりました。
寝ている時間が前より増えてきましたよ。
うふふ^^真生くんの遊んでいる時のお顔w
かなり集中していますよね~♪
斑点ズのじゃれ合いも、見ていてすっごく楽しかったです!
お互いにワクワク飛び込んでいく姿に、私も夢中になりました^^

| カノンゆかいママ | 2011/04/02 14:12 | URL |

Re: 大人の階段?

> たかこ様

仰る通りです!
まだ、2~3段くらい登ったトコロです。
でも、真生にとって、そして私たちにとってもとても意味のある大事な階段です。
そこを少しずつ登り始めてくれた・・・。
その成長を誇らしく思います。
このままゆっくり、真生のペースで成長してくれるように。
これからの真生の成長を3にゃんと2人で見守っていきたいと思います^^

| ひの & たみ | 2011/04/04 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

そうなんです~!
ホントに生活のメリハリがついてきたカンジで私たちも嬉しいです^^
・・・と言っても、たかこさんの仰るようにまだ2、3段なんですけれども(笑)。

ユカイくんもおとなになってきているんですね。
男のコの成長、中々奥深いです。

ウチの真生はもうすぐ2歳ですが、まだまだ六花と同レベルです(笑)。
でも、台風の目的なコなので、いきなり勢力が弱まるのも・・・なので、徐々に温帯低気圧に変化していくのを見守りたいと思います☆

| ひの & たみ | 2011/04/04 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

