【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝の上の友情

 むぎゅっ
 東を抱きしめる真生

 むぎゅっ(上から)
 手が男前?

 東に埋もれの図
 ・・・・東、妙に平べったい・・・・(^_^;)

 真生に押し付ける図
 微妙に寝相が変化しながらもくっつきあってる♂~ず @ 3月19日

 最近は、東がひのの膝に乗ってくる事が増えたので、たみの膝でのツーショット率は若干下がってます☆

| Caramel 4 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほこほこ♪

 抱き締められてほこほこ~~~♪
 本当の兄弟姉妹でもなかなかここまでガッツリと抱き合って寝てくれないと思います!!!え~~~どうして~~~そんなに仲良しラブリーで寝られるの?????って不思議なくらい仲良し兄弟ですネ(^。^)y-.。o○
 みんな人間大好き猫大好き❤いいなぁ。。。。。画面見ながらニンマリしちゃいますっ!!!
 東くん!たみさんのお膝オン率が上昇ですか?ずるい~~~~たみさん!!ホントホント本当にウラヤマシイ・・・・・
 なんか東くんとま~くん、男同士のフタリの世界に入ってますね~~~(^_-)-☆

| たかこ | 2011/04/08 10:30 | URL |

はじめまして

訪問&コメントありがとうございました。
とても詳しいアドバイスありがとうございます♪
参考になりました(^_^)
これからもよろしくお願いします。

六花ちゃん、顔だけ見てたら桜と似てるかなと思ったけど、
ベンガルちゃんなんですね。
スレンダーでカッコイイ♪
他の子達もみんな小柄でスマートですね。
東くんと真生くん、ラブラブ(*^m^*)

| yumiko | 2011/04/08 13:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ほこほこ♪

> たかこ様

 東と真生もたみの膝ではべったり仲良しさん。
 と言っても、他の場所で常にべったり・・・ではなかったり。
 でも、その分、毎回毎回ご飯前は腹ごなしバトルをしていますので、仲良しなのは間違いないです^^

 今回の冬はたみ大人気でしたが、少しずつひのにも春がやってきたような・・・(笑)。
 でも、写真の整理をする前段階でざ~っとフォルダを見ていたんですが、
 たみの膝での♂~ずツーショット写真の多さにビックリしました(笑)。

| ひの & たみ | 2011/04/08 21:18 | URL |

Re: はじめまして

> yumiko様

此方こそ、訪問&コメントありがとうございますm(__)m
差し出がましいかなとも思ったんですが、六花と同じ誕生日のなっちゃんの赤にゃんたちがとっても気になってしまいまして・・・。
すくすく育つようにお祈りしております。

六花、顔が桜ちゃんに似てるかもと仰って頂けて嬉しいです^^
桜ちゃんのお洋服着たお写真可愛くて大好きなんです。
性格というか活発さはなっちゃんの方が近いです(笑)。
その辺りはベンガルならではです^^

ウチは望んだのもあるんですが、望んだ以上に小柄族です。
六花はちょっと動き過ぎて痩せ過ぎですが、柄と相まってワイルド路線まっしぐらです(笑)。

此方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| ひの & たみ | 2011/04/08 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

