【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてコトはないんですが・・・

 
 ポインターを乗せると茶白さんたちが振り向きます~


 昨年10月27日に撮ったモノ。

 3ショット
 なので、六花が今より白いです(笑)。 ↑ 当時丁度6ヶ月

 トライアングル
 目線の思い思いなカンジが面白い?


 続きはロールオーバーに使った写真です~


 横向き~
 1枚目に使った写真

 振り向き~
 2枚目に使った写真

 オマケ
 うごめく白玉
 2枚目と微妙に違う写真(笑)


 ひののPCの容量が楽しいコトになってきたので少しずつ写真の整理をしていて発掘しました。
 もう半年近く前の写真なんだな~と思うと不思議なカンジです。
 ・・・・・大きさはあんまり変わってなかったりするから余計に・・・(笑)。

| ロールオーバー | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご飯待ち?

みんなキッチンでご飯待ちかしら?隅に写っている六花ちゃんがしきりに何かを気にしているのがおかしいですね~(^^♪

うちは、お夜食だけが私担当なんです。私が夜10時にキッチンに立つとみんな足元で整列☆至福の時間です\(^o^)/だって、こんなときくらいしか、わらわらとみんな揃って私のところへ来てくれることなんてなくて・・・(>_<)薬とか目薬とか爪切りが私担当だから、だいたい嫌な事をするヤツと私の事を思っている風が・・・。何をしてもベッタリ確固たる信頼を示してくれるのは花子だけなんです・・・
猫ちゃん達がそれぞれ思い思いの場所でのんびり過ごしているのをみると”幸せな時間だわぁ。。。”って実感しますが、なんだなんだと集まってくれるのもこれまた嬉しいひと時ですね☆
 地震から1ヶ月。一日も早く被災地の避難者の方々にもこんな風にいつもの日常の中のささやかなしあわせを実感できる日きますように・・・と願わずにいられません。

| たかこ | 2011/04/11 10:59 | URL |

アハ♥最初の写真、2匹が同時に振り返って可愛い♥

東くん&かなちゃん、”えらい似てるな~”と思っていたら.....兄弟猫なんですね!!!!
後でプロフィール見てて気づきました(笑)

初歩的なコメントですんません......


| Y | 2011/04/11 16:05 | URL |

Re: ご飯待ち?

> たかこ様

この時は・・・・なんとなく寄ってきてたんだと思います。
ご飯だったら六花が下にいるハズ無いので(^_^;)
↑ 準備中は未だにケージに隔離されてます(涙)。

仰る通り、思い思いの場所でリラックスしてくれていても、わらわらと集まってきてくれても、どっちも幸せですよね^^
どちらにもそれぞれの良さがあって良いです☆

そうですね・・・本当に、落ち着いた生活を・・・と願って已まないです。
7日の地震でも、震源近くの方たち、大分怖い思いをされて、片付けなども大変だったみたいで・・・。
1ヶ月の今日まで大きな余震が来るなんて・・・大きい余震の確率が1割くらいに落ちたのに・・・と切ないです。
これ以上大きな余震が来ない事を心から願います。

| ひの & たみ | 2011/04/11 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

> Y様

有り難うございます☆

東と奏、柄も似てますが骨格やパーツもそっくりで。
♂♀なので並ぶと体格は違うんですけど、遠目で一瞬だと間違えます(爆)。
♂♀にしてはちょっと珍しいくらい似てる兄妹です^^
尻尾の長さが違うので(東が中尾と呼ばれる短めの尻尾なんです)、そこが見えれば一目瞭然なんですけどね(笑)。
エラい似てるな~って仰って頂けて、なんか凄く嬉しかったです☆

| ひの & たみ | 2011/04/11 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

