【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々☆

 久々の肩乗り
 肩乗りまーくん☆

 肩乗りのままポーズ
 おすまししたり

 肩で休憩
 休憩したり(笑)

 昔はしょっちゅう肩に乗っていた真生。

 しかし、1歳を過ぎた頃からパタっと乗らなくなりました。
 ・・・・正確には、今でも肩によじ登りはするんですが、そのまま通り過ぎて後ろのライティングデスクに向かったり・・・

 こんな風に写真が撮れたのは久々です。

 ・・・・・そして、なんだか デジャブ ・・・・(笑)。

 ↑ のリンク先の真生は月齢3ヶ月ぐらい。
 今より色が薄くて、目にはキトンブルーの名残りがあるものの。
 ・・・・・あんまり変わってないような・・・・(笑)

 必殺(?) 小首傾げ!
 肩はバランスが取りにくいから・・・

 うん、肩に乗らなくなった分、膝に乗ってるもんね(笑)。


 オマケ
 顔が可愛く撮れたのに(涙)
 顔が1番可愛く撮れたのに、耳が切れてしまった写真(涙)

 2歳まで1ヶ月切った真生でした☆

| 真生のこと。 | 17:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肩乗りまーくん、可愛いですね♪
小柄だから肩の上でお座りも出来るんですね。すごい。

楷ちゃんは甘える時に肩まで飛んで来ます。
なっちゃんは、缶詰の用意をしている時限定で肩に飛び乗ります(笑)

| yumiko | 2011/04/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

わぉ~\(^o^)/

 ま~くんっ❤アイラインくっきりでとびきりハンサムくんですね~~~~♪そんなにまん丸でくっきり大きな瞳で見つめられると恥ずかしくなっちゃうよ~
 大きくなったね!!!前はママの肩の上に乗っても頭がママの頭より少し上に出ていただけなのに☆あの頃は、まだ3ヶ月だったのですね。
 大きくなって・・・本当に美少年に成長したけど、仔猫ちゃんの甘い香りがそこはかとなく漂っています♪胸の真っ白な毛も東兄ちゃん、奏姉ちゃんと同じで真っ白な綿雪みたいでモフモフで。。。。モデル姿もバッチリですネ・・・お耳がちょっと切れてしまったのが残念だけどホントに素敵に撮れています!!!

| たかこ | 2011/04/12 12:21 | URL |

真生くんの肩乗り可愛い(≧∇≦)
うちは2ニャンとも乗らないので、羨ましいです!
上手に乗っていますね~。
おすましポーズがカッコイイわ(*´ー`)
小さい頃の肩乗りお写真も、とーっても可愛い♪
あどけないお顔にキュンときちゃいました^-^

| カノンゆかいママ | 2011/04/12 15:07 | URL |

Re: タイトルなし

> yumiko様

有り難うございます☆
一応まだ肩に乗れるサイズなんだと実感しました。
他だと六花が飛び乗ってくる事があるんですが、大抵髪にじゃれにくるので・・・痛いです(笑)。

なっちゃんの缶詰限定、可愛いです^^
でも、妊婦さんの時はちょっとドッキリでしたよね。
楷ちゃんの甘える時限定で飛んでくるのも可愛いです~☆

| ひの & たみ | 2011/04/13 17:09 | URL |

Re: わぉ~\(^o^)/

> たかこ様

 有り難うございます~☆
 流石に3ヶ月の頃と比べると大きいですよね。
 ホントに表情はまだまだ仔猫ちゃんしてるというかあどけないカンジで・・・。 
 サイズも男のコとしては仔猫レベルなので余計に(笑)。
 六花を迎えてお兄ちゃんにはなりましたが、やっぱり 《次男坊》っていう弟感があるというか。
 それでこそ真生かな、なんて思ってます^^

| ひの & たみ | 2011/04/13 17:16 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有り難うございます~☆
肩乗りは、好奇心の強いコだと高いトコロから色々見渡したくて乗るというようなコトをねこきもか何かで読んでいたんですけれども。
真生は、小さい時は甘えたい時によじ登ってきていて。
その名残りがまだちょこっとあるのかな? というカンジです。

小さい時の写真を見ると不思議なカンジがします。
当時は仔猫っぽいカンジがあまりない顔立ちだな~っと思っていたので・・・(笑)。
でもやっぱり仔猫だったんだなと懐かしんでます^^

| ひの & たみ | 2011/04/13 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

