【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる時はやるんです!

 ミッション始動
 キャットタワーからレールに移った奏ちん。

 怖いです
 乗ったからには・・・

 でも、進みます
 進みます!


 跳んだ!
 奏ちゃんが跳んだ・・・!

 ベッド上段に跳び移った奏を見守っていた六花

 凄かったでち
 カッコ良かったでちよ♪


 跳んだ瞬間の写真はイリュージョン過ぎて使い物にならず・・・(爆)

 1月18日の出来事でした(3ヶ月前かYo!)☆

| 奏のこと。 | 14:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったね?!(^^)!

ぐふっ・・(^?^)奏ちゃんお得意のレール渡りですね!!
遂に、飛びましたか? 去年は、エアコンのある所のカーテンレールをズンズン進んで、結局 ママ達に拉致されてシャンプーだったのよねぇ(^_-)-☆あれから一年ちょっと・・・すごいね☆奏ちゃん、可愛いお顔に似あわず、運動神経バッチリ(タワーからずっこけるのはお愛嬌♪)でオテンバさんのところがいいわぁ?(^o^)/そうだよねぇ・・みんなまだまだ若いんだもん。やる時はやるよね!!!!
うちなんて、高齢が多いし・・・唯一の若者は体重オーバーだからなんだか高い所から降りる足音が猫さんじゃないみたいです(-"-) 
六花ちゃんの心配そうに見つめる姿(心配そうって言うよりも全貌のまなざし?)が可愛らしいですね???しかも飛び移った奏ちゃんに歓待の嵐♪六花ちゃんやま?くんが奏ちゃんの足跡をたどるのはいつかしら??(^^♪

| たかこ | 2011/04/19 15:11 | URL |

ズッコケなくてよかった!(キャラ的にはそっちですよね??)
カーテンレール、キャットウォークみたいです。
けっこう幅が狭いですよね?
小柄な奏ちゃんならではかも。
次はきっと斑点ズ…?

| ひだまり | 2011/04/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: やったね?!(^^)!

> たかこ様

遂に跳びました!
和室のレールでシャンプーなんて事もありましたね・・・!
偶に、急にスイッチが入って思いもよらない事をやらかしてくれる奏です(笑)。

ズッコケキャラですが、もうちょっと余裕というか周りを見る事が出来たら結構カッコイイと言えるぐらいの運動神経があるんですが・・・。
・・・まぁ、そこが奏が奏たる所以です(笑)。

六花は賑々しいのが大好きなので変わったコトがあるといち早く察知して見に来ます。
今回は奏の姿を危なっかしそうに見守って、その後は追い掛けていきました^^

| ひの & たみ | 2011/04/24 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

> ひだまり様

ですよね(笑)。
キャラ的にそっちです・・・(笑)!!

レールもなんですが、レールと梁の間も結構狭いんで小柄じゃないと厳しいかも、です。

真生は寝室のみ小さい頃はよく行っていたんですが、もう1年くらい歩いてないですね。
・・・・真生の場合、レールを歩く必要がなくなった(タワーからベッドへの行き来がジャンプで出来るようになった)という理由もありそうです。
六花もタワーからベッドはジャンプで移動しちゃうんで、最近めっきりレールに降りる回数が減りました(笑)。

| ひの & たみ | 2011/04/24 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

