【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆を食べる猫

 証拠動画です(笑)

 実は今回で3回目。
 納豆のパックを開けた瞬間騒いでねだるのは奏。
 しかし、いざ目の前にすると鼻に皺を寄せて拒否。
 もしコレで好きだったら、東が食べる余地はありません(笑)。


 さてさて湿気に負けてか、最近ずっとまったり風味の2にゃん。

 ひのの椅子占拠中の東と
 リラ占領中の東

 たみの椅子占拠中の奏
 コリラ占領中の奏

 和室の椅子は背凭れに服が掛かっていて且つサイドには備品(インクなど)が掛かっているので非常に見苦しいのが難点(おい)。

 ↑の東の写真と同じモノですが、脱毛箇所、随分良くなりました☆
 随分良くなりました☆
 ちょっと凹んでいるのが分かりますか?
 病院に連れて行った時は地肌が見える状態でしたが(といっても毛色の関係であんまり目立たなかったんですが / 笑)、今は肉眼でも地肌が見る程ではなくなって一安心です☆

 男前♪
 回復力侮るなかれ!


 ◆ お知らせ ◆

 7月~8月はひの・たみ共に多忙になる為、コメントのお返事が遅れる事が多くなるかと思います。
 週末などに纏めて・・・となってしまったりするかもしれませんが、お許し下さいませ。
 更新の方は頑張りたいので、其方を優先させて頂きたく思います。
 ひの・たみの我儘な理由で申し訳ないですが、ご了承下さいませ<(_ _)>




 微妙なトコで切ってしまっているのは、笑いを堪えるのが限界だったからです(爆)。

 ◆ 静止画 ver
ヨーグルト♪

 コレは夜猫じゃらしで遊んだ後にあげた時のものなんですが、この後2にゃんで追い掛けっこ勃発。
 摂取したばかりのエネルギーを直ぐ使い果たしそうな勢いでした(笑)。


 それにしても最近よく寝てくれるにゃんず。
 最初が寝無さ過ぎだったんですが、それに慣れてしまっていたので、「大丈夫?」 と心配になってしまったり(^_^;)
 多分、コレが普通なんですよね・・・(笑)。

 東は発情の疲れが今出てるのかもしれません。
 雄猫ちゃんって発情中は不眠不休で雌猫を求めてさすらうって聞きましたし、ホントにそんな状態だったのかな、と。
 2にゃん共、よく頑張ってくれたと思います。

| 動画 | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気にしないでネ

 コメントのお返事なんて・・全く気にしないでね
 更新されているのを見て、思わずコメントを残しているだけなんですからホントに気にしないでください。・・といってもひのさん、たみさん、お二人とも真面目で優しいからコメント残してあるのにそのままっていうのが気になってしまうのでしょうね!・・でも本当に気にしないどいてください(^_-)-☆
 何回かに一度でもリコメントで!そうじゃないと気を遣わせてしまっているかな?って私も気になってコメント残しづらくなっちゃうので・・・。
 ただただ楽しく拝見、拝読させて頂いています。ほっとする幸せなひと時を分けて頂いています。それだけで充分♪

 あっ!!!東くんのしっぽユラユラだ!!!東くんも可愛い!!同じように嬉しそうにしっぽをユラユラしていますが、微妙に動きが違うんですね 東くんのもいいわぁ~
 奏ちゃんったら・・どうしても隣の東くんのお皿が気になっちゃうのネ
 納豆・・・本当に食べちゃってますね 早速、今晩 我が家でも試してみます!
 

| たかこ | 2009/07/01 16:55 | URL |

これから忙しくなるとの事、お体にだけは気を付けて下さい!
これからどんどん暑くなって、それだけでも体力消耗してしまいますから!

キャラメルちゃん達に対するひのさんたみさんの気持ちに癒されたり、
笑ったり泣いたり、勝手に親しみを感じて(笑)
それでコメントさせて頂いているので、リコメントのことは
全く気にしないで下さい!!(^^)

私なんて、更新もできるときに、お返事もできるときにさせて
もらってるんです(^^;)

体を壊してしまったらキャラメルちゃん達が悲しんじゃいますよ!
なので、気にせず元気にお過ごしくださいね☆

東君、脱毛箇所はほとんどわからなくなってますね!
良かったですね♪
納豆、うちの餅達にはまだ見せた事がなかったなぁ・・・。
東君にも納豆の魅力がわかるとは!(笑)
夏はやっぱりオクラを入れて食べるのが好きです^^

(うちの子記念日ピッタリ1ヶ月違いだったんですね!嬉しくなっちゃいました^^)

| ☆ベル☆ | 2009/07/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 気にしないでネ

> たかこ様

 お優しい言葉有難うございます!
 そして、楽しくご覧頂けてるとの事、本当に嬉しいです☆

 東のしっぽユラユラ、先だけがちょこちょこ揺れてて可愛いんですvv ← 親バカ
 奏は 「あ、残ってる」 と思うと気になって仕方ないみたいです(笑)。
 あの後、
「残してるんじゃないの! まだ食べてる途中なの! お前が早過ぎるの!」
 と引き剥がしました(笑)

 納豆は・・・・普通は匂いで嫌がる筈なんですけど・・・・。
 コーヒーも逃げない我が家の猫、不思議です(笑)。

| ひの & たみ | 2009/07/05 14:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆

 有難うございます!
 そうですね、気をつけて頑張ります!

 私たちも凄く親しみを感じてます!
 きなこちゃんも茶白ですし、何より迎えた日が1ヶ月違い!
 同期の桜ってカンジがして嬉しいです(*^_^*)

 これからも宜しくお願いします!

| ひの & たみ | 2009/07/05 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

