【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみ祭りは戦場・・・

 フリーズドライのとりささみ
 家族記念日のささみ祭りは、【無添加 とりフリーズ】 で。

 フリーズドライのとりささみ。
 水やお湯で戻しても良いみたいですが、何となくそのままチャレンジ。

 主役その2とハイエナたち
 ・・・・そのままでも物凄い食いつきでした(笑)

 主役2にゃんとハイエナたち
 実は4にゃんショット

 首長族の3にゃんと床に落ちているのを探している真生(^_^;)

 ココまでがひのがあげる係でたみが撮影班。

 主役その1は特別扱い♪
 東くん特別扱い?!

 実はこの少し前にたみがあげる側になったんですが、割っていない本体を真生に叩き落とされるという状態になりまして。
 てんやわんやの末の漁夫の利だったりします(笑)

 主役その2とハイエナその1
 ・・・・真生、手が本気だよ・・・(^_^;)


 勢い余って掌を噛まれたり。
 奪われまいと少し離れた場所へ持っていくコ(東と六花)が食べながら床に落としたり。
 掃除がちょっと面倒なコトになりましたが(笑)、ウマウマ食べて貰って良かったです☆

 そんなこんなで大盛況でした♪


 オマケ
 4にゃんショット
 ひのモテモテ☆(モテてるのはささみ / 笑)

| Caramel 4 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祭り☆

うわぁ~~~ホント、お祭り状態ですね~~~(^^♪
えっと~このササミ祭りは、家族記念日のステキなディナーの前のおやつタイムですか?ま~くん、とっても食欲があって、元気いっぱいだったのですね・・・・・この調子ならうんPで出てくれるかも・・・って様子を見ているひのさんとたみさんの気持ちがよくわかります。でも食べ物と違って、腸の中で留まってしまうのですね(-"-)しっかり食べているし、元気もあるし、うんPもちゃんと出てるのに、異物ってしぶといというか・・・あの小さい体のさらに細い細い腸管の中だから異物自体もちょっとした向きとか角度で食べ物が通過する時とひっかかって閉鎖してしまう時があるのかもしれませんね。
う~~~~ん・・・この元気いっぱいのま~くんのお腹にそんな緊急事態が発生していたとは!!
それにしても大人気ですネ☆ああっ・・・たみさん、東くんを特別待遇ですね~~~東くんは、おっとりさんだから他の子たちよりゲットする量が少なくなっちゃうからトクベツなのかな(笑)家族記念日だから奏ちゃんと東くんは主役だもんね~
ま~くん!!たみさんの手をしっかり押さえながら・・・・・・なんだか大騒ぎの様子がしっかり目に見えちゃいます(^_-)-☆
こんな楽しい記念日を何度も何度も重ねるためにもま~くんの異物喰いがおさまってくれることを祈るばかりです・・・。
ま~~くんっ!!やめてね~~~~~<(_ _)>
みんな楽しい記念日になって良かった。。。。。

| たかこ | 2011/05/09 09:39 | URL |

◇ たかこ様 ◇

あ、そうです、そうです、おやつタイムです!
すっかり書き忘れておりました(爆)。

真生は、今回は最初の一週間は元気そのもの。
戻し始めても、食欲もしっかりあって、戻した後も比較的ケロっとしていて。
連れていく事になりそうだとは思いつつも、いつ連れて行こうか・・・でも悩みました。
本当に、毎回悩ませてくれるコです(^_^;)

東はおっとりしているのもあるんですが、貰うと取られないように、とどこかへ移動しようとするんです。
おまけにそういう時は食べるのがちょっと下手で時間が掛かって戻ってくるのにも・・・というカンジで。
なので、移動させないようにするのがポイントなんです~
とはいえ、楽しい1日が過ごせて良かったです☆

| ひの & たみ | 2011/05/11 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

