【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいお手入れ講座?

 ◆ 奏先生
 奏先生
 今日は人間の手のお手入れの仕方をレクチャーします

 人差し指
 先ずは人差し指。基本です。

 中指
 続いて中指。ココ大事ですよ~

 薬指
 薬指も念入りに・・・

 親指
 親指も忘れちゃいけません

 終了
 分かりましたか?

 通りすがりの東さん
 それは正解かなぁ?
 ・・・・・

 ゴロスリでテンションが上がるとやってくれるコト。
 自分の手や爪をお手入れするみたいに念入りに噛まれたり舐められたり。
 順番に1本ずつやってくれるんですよ~

 この時は最初は右手だったんですが、「写真を撮ろう」 と思って左手にしてもやってくれました☆
 その所為か(?)、小指は免れましたが・・・(笑)。

 嬉しいし、可愛いんですけど、結構痛いです(^_^;)
 特に2本目3本目の指になるとやる気がアップしてて奥歯でガジガジやられるので・・・・。
 噛みグセとはまた違うし、本人綺麗にしてくれているつもりなので、痛いながらも 「ありがとう」 って言いながら頭とか顔とか首を撫でてます☆ 

| Caramel latte | 08:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真剣!!

 すっごく真剣なお顔して夢中でお手入れしてくれるんですね!奏ちゃん・・すっかりお姉ちゃんの面倒をみてお世話してあげている気分なのかなぁ??
 カメラを向けていてもそんなこと構わず、一生懸命!!!わかります!わかります!ついつい 痛くってもありがとうね♪って言っちゃいますよね
 いいですねぇ・・・こんな風にしてくれるなんて・・・奏ちゃん、良い子ですね(^-^)とっても羨ましいです☆
 あっ・・昨日の夜、納豆を買って帰るのを忘れちゃって・・納豆を食べさせることは出来なかったのですが枝豆を茹でたので一粒 あげてみたのですが(すっごい食欲旺盛のキャラメルくんに)フンっ!!何これ?っていう感じで枝豆は撃沈しました。次回 納豆で挑戦します。

| たかこ | 2009/07/02 14:05 | URL |

すごい!爪を手入れしてくれるなんて。
それも全部だなんて。

うらやましすぎます。(^^)

| mameko | 2009/07/02 22:55 | URL |

Re: 真剣!!

> たかこ様

 面倒みてくれてるんでしょうか・・・やっぱり(笑)。
 凄く優しいコなんですけど、ちょっと空回り気味で。
 でも、そこも個性と思ってます。
 結局は可愛いんです(*^_^*)

 枝豆チャレンジなさったんですね!
 青臭いのが苦手だとダメかもですね。
 ウチは絶対、奏は食べないと思います(笑)。
 東もレタスは食べてもきゅうりは食べませんでした。← 試し過ぎ

 またのご報告お待ちしています☆

| ひの & たみ | 2009/07/05 14:37 | URL |

Re: タイトルなし

> mameko様

 初めてされた時は 「歯が痒いのかな?」 って思ったんですが、他の指に写っていくのを見て、「あ、お手入れしてくれてるんだ」って感動しました。
 人間と猫の境界線があんまり無いのかもです(笑)。
 親愛の証と思って、有り難く受け取っておきます☆

| ひの & たみ | 2009/07/05 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

